どっちを応援する?



リビング隣の父親の部屋にて



ものかげに入り、左右を警戒する ひめ。

けど、その警戒は、ちょっと方向を誤ってると思うよ。

なぜなら



コタがのぞいてる通用口は、ひめのおしりの辺りに出るんです。

つまり すでに背後を取られてる上に
それに気付いてないんですよ、ひめは。



満を持して…突撃!

ひめ危うし!






ひめにでもコタにでもいいんで
応援ポチよろしくです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 多頭飼い 写真

あははははは!
ひめさん、気をつけて〜(^^;;
でも、このあとの楽しい展開を期待して、
今回は、コタさんを応援しますwww

やだ〜! どっちかを応援するなんて 私にはできましぇ〜ん(oT^T)o
何度見ても このお父様作のキャットドアいいな〜!
ひめちゃんも コタちゃんも頑張れ〜(`・ω・´ )/

ひめちゃん、ワザとやってるんじゃない…よね(笑)
だって、きっと毎日のようにやってるのにそんな隙を見せるだなんて(^m^)
消えていくコタちゃんの後ろあんよ、かわいい♪

このコンビ、時々コントまがいの事をしてくれるよね~^^

コタ君がぼけ…の事が多いけど、今日はひめちゃんがボケちゃうかな?

このあとどうなったんだろう…?

とりあえず、二人ともガンバレ~!!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あんまり楽しい展開でなくてスミマセン。(^ ^;
追いかけるまでなら、月に数回あるんですが…
その後、パンチまで到達するのは、年に数回ってところですかねぇ。

>nekobell様
ドアというか、単なる「のれん」?
しかも梱包材の再利用。
貧乏ったらしくて、オススメできませんよ~!

>★☆いっちー☆★様
あ、わざとなんですかね?
これがひめなりの「遊ぼうよ!」ってお誘い?
ホントは襲われるの待ってるんじゃなかろうか、とたまに思うんですが…
やはりそういうことなのだろうか。(^m^

>まめはなのクー様
このあとは、こうなりました!(次の日の記事)
おもしろくない内容でスミマセン…
いつもここまでで終わりなんですよ~
もうちょっと展開してほしいんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像