愚痴聞いてと言われて

昨日は、夕方から飲みに行きました。

出かける前、防寒用に持って行こうとポンチョを取り出したら


「新しいアタシの寝床?」


「まぁまぁね」


みたいに取られました。

毛がつかないように、出かける直前に出したのに、ぜんぜん意味ないし…
というか、出かけるまでに返してもらえなかったので、持たずに出かけました。
飲まなかった人が、帰りは車で送ってくれたので、よかったですが。
歩いて帰るんじゃ、寒かったろうなー!

出かける直前にこういうことをされると、「行かないで」 って言われてるみたいでかわいいんですけどね~
これは明らかにそうじゃないよね。

「こういうのあるなら、隠してないで どんどん出しなさいよ」
とか、そんな感じですかね。






猫飼いあるあるですよね!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

あるあるある!!
私なんて、出掛ける5分前に着替えて、
お猫さまに触られない内に、出かける日々w
床になんて置いたら・・・・毛だらけ猫だらけですな^^;
そして、満足するまで返して貰えない事でしょうwww

あ〜これは・・・ 自分の敷物だと思われそうな物ですね(* ̄m ̄)
私も どんなに時間がなくても 出かける直前まで着替えません( ̄ω ̄)
前日にコロコロかけて毛を取っておいても 着替えてみたら毛がついてる。
走り回ってる時に 毛が飛んでるんですよね〜(T-T)
猫飼いあるある・・・
おかげで私は時間ギリギリ女になってしまいました。

どうして床に置いたんですか!!^m^
そりゃひめちゃん乗りますよ~
行く時も乗ってて帰ってきても乗ってたら面白いですよね!

かわluさんが外出中のときってひめちゃんはどこにいるんですか?

あるある(^^)
冬物は特にネコちゃんの気に入りそうな素材が多いし
しかも毛まみれになりやすいですよね。
うちも出かける直前に着替え、帰宅したらまず着替えますが
それでも毛がついてるんですよね~

 あ…これね~毎度のことなんだけど、油断してないつもりだけど、すきを狙われて取られるよね。

うちじゃ「黒いものは着てはいけない」って家訓もあるよ。

この前モコモコの靴下を履こうと探しても見つからないの。しばらくしたら、猫たちが敷き物にしてたわ~靴下くらいじゃ、あったかくもないだろうにね…

 ひめちゃん、それ気に入っちゃった?ちょうどひめちゃんサイズなんだよね~^^

あら、ひめちゃん素敵な敷き物(^m^)
諦めて出かけちゃうとは、さすがです!
最後のひめちゃんはしっぽ毛繕いしてるのかな?かわいい!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
カバンにスペースを作ろうと、ちょっと脇に置いてカバンをごそごそしていたら、もうのってたんですよ~
スペースを作ってから出すべきでした…

5分前に着替えると、化粧の時間がなくないですか?
化粧してから着替えるのも難しくないですか??

>nekobell様
ハンガーで高い位置にかけていても、毛はつきますよね~
そして直前に着替えても、やっぱり毛はついている…
それが猫飼いの服の宿命!
少しくらいの毛では、もう気にしなくなりましたね~(^m^

>めーぐみ様
カバンにスペースを作ろうと、ちょっと脇に置いてカバンをごそごそしていたら、もうのってたんですよ。
スペースを作ってから出すべきでした~

私がいるときもいないときも、ずっと私の部屋にいるようです。

>やちよ9w9様
そういえばそうですね~
冬物は猫に好かれやすいですね。
ニットとかフリースとか起毛素材とか…
あ、でも、裏フリースのシャカシャカズボンとかは嫌いかも?

>まめはなのクー様
靴下まで敷きますか。(^m^
紙切れ1枚でも、のりたがりますもんね~
「何か敷いてる」という満足感だけでいいのかも?

私はカラーセンスがないので、どうしても無難に合わせやすい黒を選んでしまうんですよ…
黒は目立ちますよね、毛が~

>★☆いっちー☆★様
しっぽの毛づくろいしてます。
手を使って何かすると、かわいいですよね~

あきらめて他の何かを持って行こうと思わなくもなかったんですが、時間がギリギリすぎてあきらめました…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像