筋トレがんばるよ…

腰痛を患ってから、
ひめをひざにのせるのは ずっとやめてました。

床暖房をつける季節だったのもあって、
ひめも もう忘れたかな~と思ってたんですが。



先日、ムリヤリのられました。



よく見ると、あんまり落ち着いてませんが。
いつもの 「ごめん寝」 より、土下座感アップ?

ふだんは 「のる~」 なんて言わなくなったけど、
ホントは おひざにのりたいんだね。

こういうのもあります。



私が床に座ってる時に 「のせて!」 って来て、
変なカッコであぐらの上にのってるところ。



ひめはたぶん、あぐらの上は あまり好きじゃないんですよ。
のるのも下手で、たいがい変な姿勢になってます。

それでも のりたかったのね…







ソファ以外では30分で降りてもらってます
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

ああ、そんな土下座してまでも乗りたかったなんて><;
乗せずには、居られませんね!!!
それに、最後の写真・・・あられもない姿で、ウハウハですwww
ひめさんは、いいのか悪いのか、
膝に乗せがいのあるお猫さまですよね~^^。

土下座寝(*≧艸≦)
「腰が痛いのに 乗っちゃってゴメン寝〜!」ってとこかしら?
可愛いですね♪
な〜んとなく乗っちゃいけないのかな?って 普段との違いを感じてたのかもしれませんね。
でも こんなに膝を求められちゃ・・・
断れないよねー(´・ω・`)

 「お願い、ちょっとでいいから!お膝乗せて~」で土下座しちゃった?

お膝が好きな子って、なんとかして乗せてもらおうって頑張ることあるよね。

 ゴンちゃんがそうなのよ。おばあちゃんのお膝に乗りたくて無理やり強行突破してますよ^^

ひざの上でごめん寝だなんて…どかすのがつらいですね!
ひめちゃん、ちゃんと遠慮もできる子なのか…偉いなぁ。
腰が調子いい時にサービスしてあげなきゃですね。

ひめちゃんの足の裏、あまり見たことないかも(^m^)
きれいなピンク肉球がそそるわぁ~。うちにはないから(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
かわいくおねだりしてくれたら、もっとのせちゃうと思うんですけどね~
何せひめは、むりやり。
力ずくです。(^m^
それでもかわいいので、ときどきのせちゃうんですけどね☆

>nekobell様
のせてって言われたとき、一時期はだっこやなでなででごまかしてたんですよ。
最近は、メンドくて生返事のことも多々あり…
けっこう我慢させてるんでしょうね。

>まめはなのクー様
ゴンちゃんは、おばあちゃんのおひざの上にグイグイ突っ込んでいく感じなんでしょうか?
だっこされてるときの密着っぷりもかわいいですよね~♪

>★☆いっちー☆★様
遠慮してくれてる…んですかねぇ?
以前よりあきらめが少しだけよくなってるような気がしなくもないかもです。

いっちーさんのお宅は、黒肉球率100%なんでしたっけ?
うちは50%です。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像