パジャマ用に

Tシャツを買いました。



いちおう猫なんですけど、かわいくないですよね。(^m^

やっぱり私は、「かわいくない猫の どアップ」 のグッズが好きらしいです。
(例えば 1/3112/20

一緒に こんなのも。



コーギーとフェレット。

こんなのもあります。



このメーカーのTシャツは、犬はみんなかわいいのに、猫はそうでもないんですよね…
なぜかビビったような顔とか、怖い顔したのが多い。

もっとこう、かわいい猫の表情もたくさんあるじゃん?
例えば、こんなのとか☆


(*画像加工)

うおー!
自分で加工しといてなんだけど、こんなTシャツほしー!






えっ
この表情もかわいくないって?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : Tシャツ フェレット コーギー 写真

えー、それは猫ですか?
ネコライオンを見ているみたい!
これは、ネコ飼いさんの作品ではないですな(*`へ´*)
ひめこたさんの作品、かわいい♪

かわさんは「かわいくない猫の どアップ」 が好きなんじゃなくて
本来の猫らしいものが好きなんじゃないでしょうか?
それって 本当に猫が好きってことなんじゃないかな〜?
ひめコタちゃんのTシャツ可愛いー!
本当にTシャツ作ったらいいのに!!!

かわluさん!!面白すぎo(≧∀≦o)
しかし、こうして見るとひめちゃんは美人だしコタちゃんはかわいいし、一番いいかも(^^)

これはインパクト大ですね!猫さん、いい表情してると思うけどなぁ~。
たしかに家猫っぽいかわいらしさというよりは、野性が前面に出てる感じですが(笑)

こんなTシャツが市販されてるんなら、うちの子Tシャツも恥ずかしくないのでは?
パジャマ用ならなおさらですね。作るしかない!?(^m^)

あら、猫さんも可愛いと思うけどな~。きっと私も買っちゃう!って言うかさ、実際に欲しいわ~

 特に最後の2枚のTシャツは、ぜひ欲しいんだけど~^^!

 かわさん、作ってよ~

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ですよね、猫っぽくないですよね。
猫というより、ヤマネコ?
もうちょっと普通の猫っぽいのもあったんですが、それはあまりかわいくなくて…

>nekobell様
作れたらいいんですけどねぇ。
アイロンプリントでは無理ですね、こういうのは。
Tシャツに直接プリントアウトできる家庭用カラープリンタ、なんてのが発売されないかな!?

>やちよ9w9様
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
言わせたみたいでスミマセン。(^m^
こんな写真のTシャツがあれば、迷わず買うんですが~

>★☆いっちー☆★様
そうそう、野生感があるんですよね。(^m^

作れたら作りたいです、私も。
普通のアイロンプリントでは、こういうのは無理だし…
アイロンプリントって、色あせが早いんですよね~

>まめはなのクー様
いいですよね、最後の2枚☆
私もほしいです。ホントに。
作れたら作りたいですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像