フォトジェニック・コタ

新しいレンズになって、周囲がよくボケるようになったので
アップでいい顔が撮りたいんですよ。







迷惑そうな顔しかしない…

これがコタだと



一発で この通り!

さっすがコタ

これがお手本だよ~
ひめちゃんも やってみようか~

はいっ
いい お顔~!



…無理言ってスミマセン… (^▽^;






しつこくやってると
ため息ついて目を反らす
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 はちわれ 写真

あははははは!
ひめさん、カメラ嫌い過ぎますね(^^;;
なんだか、かわさんを応援したくなってきた(^ ^)
折角の高いレンズだし、ひめさん、いい顔してあげて〜…>_<…

いいな〜♪
今までも素敵な写真だったけど キレイですよね〜♪
こんなキレイに撮れるなら 私も一眼レフ欲しいな〜(腕はないけど)!
そして きっとひめちゃん同様にカメラが嫌いなうちの子も コタちゃんみたいな顔してくれないんだろうな〜。
カメラの違いって あんまり気にしたことなかったけど レンズを変えるだけでも こんなに違うもんなんですね!

ひめちゃんの迷惑そうな顔(≧∀≦)
今にも文句を言いだしそうな臨場感じゃないですか?
さすがいいレンズ。
一方コタちゃんは笑顔でいいお顔ですね(^^)

ひめちゃん、クールビューティって感じで素敵よ☆
ちゃんと見てくれるんだから、カメラ嫌いってわけでもないんでしょうけど…
あ、かわluさんの両手がふさがってて、
構ってくれないことがわかってるからかしら?(^m^)

 さすが、いいレンズは違う~!って?あ…お写真の上手だこと~^^;アヘアヘアヘ~^^;;;


 ひめちゃん、浮き上がるくらいに鮮明に写ってますね~ご機嫌悪し…はその表情からしっかり伝わってきますね~フフフ!
 
 コタ君って、気のいいあんちゃん風でいいよね!この表情…いいお顔だね~^^

 ひめちゃんには…してもらえそうにもないね。

 最近三毛母さん、よく通ってきてますね?「開けなさいよ~この窓~!」って言ってません?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
うちに来た直後から、ずっと「いい顔して~」って言われ続けてますからねぇ。
もう飽きてるんでしょうね。
ていうか、私は飽きませんね~、撮影に。13年も。
そっちのが驚くかも?

>nekobell様
ボケるといい写真に見えますよね!
改めて書くまでもないかもしれませんが、私も腕はまったくないです。
いいカメラといいレンズが、きれいに撮ってくれます☆
いいカメラを使うと、遊んでる様子がきれいに撮れますよ~
けだまちゃんのひとり遊びも、ブレずに撮れると思います!

>やちよ9w9様
ひめは実際、文句言ってます。
もー、うっとうしいなー
とか聞こえます。(^m^

>★☆いっちー☆★様
クールビューティーかぁ
それいいですね!モノは言いよう。(^m^

かまってくれない…
そうかもしれませんね~
近くにいても、カメラを持ってるときは、だっこもなでなでもしないから。

>まめはなのクー様
来たり来なかったりですね、三毛ちゃん。
来るときは毎日続けて来ますが、1週間くらい来ないこともあります。
数日見なかったあとに来ると、ホッとしますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像