むぐっとな

ひめを素通りするコタ。



なんでかというと



三毛ちゃんが来ていたから。

三毛ちゃんに夢中のコタの背後では



ひめがこっそり、コタのしっぽを嗅いでました。

ひめもホントはコタに興味津々だよね~? (^m^



おまけ





三毛ちゃんの 「むぐっ」 顔が撮れました☆






うちの連中のむぐっと顔も
こんな風にキレイに撮りたいなぁ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 あくび 写真

あ~、コタさんがひめさんの前で、浮気してる^m^
ひめさんもこっそり楽しんでるから、いいのかなwww
ふふふ、ひめさんは、
コタさんを直接嗅いで、フレーメンしなかったのかしら^^。
外三毛さん、むぐっの顔もかわいいわぁ~♪
ほんと、美系でステキね!

コタちゃん 三毛女子に囲まれ 嬉しそうですね〜♪
ひめちゃんも コタちゃんがひめちゃんに向いてない時は 安心してクンクン(*´艸`*)
コタちゃんのもふもふしっぽはいかがだったかしらん?
三毛ちゃんのアクビもむぐっも カメラ目線で撮れましたね〜!
なかなか撮れないアクビの写真 外猫ちゃんで撮れるなんて凄い!

三毛ちゃん真正面で大あくびなんて、かなり慣れていますね。
コタちゃんは三毛ちゃんに気をとられていますが
ひめちゃんは三毛ちゃんよりコタちゃんが気になるなんてちょっと意外ですね(^^)

ひめちゃん、いつも追われる側だから、
なかなかコタちゃんのしっぽ確認もできないでしょうね~(^m^)
「今がチャンス!」感があふれ出てますね(笑)
三毛ちゃんに浮気中?のコタちゃん、もったいないことしてるなぁ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
これが浮気なら、私など浮気しまくりですけどね~!(^m^
三毛ちゃんは美猫でかわいげがあって、そのうえ美声なので、仕方ないですよ☆
ま、ひめちゃんがイチバンなのは変わりないですけどね?

>nekobell様
うちの連中は、あくび自体は簡単に撮れるんですが…
むぐっと顔は、何気に撮れてないんですよね~
三毛ちゃんは優秀なフォトジェニックなんですかね。

>やちよ9w9様
三毛ちゃんは、ひめにとっては、すでに見慣れた相手なんでしょうかね?
私のライバルにはなりえないわ!

って余裕だったりして?(^m^

>★☆いっちー☆★様
普段は、コタのにおいを嗅ぎに行くと、受け入れられたと勘違いした(?)コタに、追いかけまわされますからねぇ。
他のことに気を取られてるときがチャンス!
コソコソしちゃって まぁ…(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像