革臭だいすき

今日も靴箱の話題ですが…

一年以上前に買ったブーツ ↓


(既出 2012/10/27

このブーツの箱を出しっぱなしにしていたら
(中身はありません)



もぞもぞ…



ブーツ袋を引っ張り出して、さらに中を物色。

まぁ好きにしてよ、と放っておいて
しばらくしてから見たら



ちんまり☆



部屋のはしっこには床暖房が入っていないので、
たぶんお尻のあたりは冷たいんですよ。
それでもそこがいいのね? (^m^







未だに すごい革のにおいがするブーツです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

あらあら、ヒメさんたら、
だらけながら物色してるwww
そして、匂いに満足したのかな^^。
ちんまり寝むそうで、満足そうでかわいい♪
昨日の皮靴は、好みの匂いでなかったのねwww

カサカサ紙の感触が気に入ったのかもしれませんよー!
この後 紙で遊んだりしたんですか?
それにしても ひめちゃんサイズの広さに頑張って広げたもんですねー!
頑張ったから疲れちゃったかな(*≧艸≦)

ふたや箱におさまるひめちゃんも可愛いけど~
紙の上って^m^
いろいろ試すもんですね!
ちゃんと乗っかってるとこが可愛い♪

寒いから、紙を引っ張り出して敷いちゃったのね☆
隙間から顔を突っ込んじゃってるとことかかわいすぎます!
ちょっとはみ出しただけの紙にちまっと乗ってるのも!

悪びれてないのもいいですね、
うちの子だとこういうシーン撮ろうとすると逃げられるんですよねぇ。
なんか悪いことしてる意識があるのかなぁ。
怒らないし、むしろ大歓迎なのに…^^;

コメントありがとうございます

>しっぽ様
このブーツは本革で、昨日の新しい靴は合皮なんですよ。
合皮でも、反応することはあるんですけど…
あれは、接着剤のにおいに反応してるのかも?
本革のほうが明らかに好きですね~

>nekobell様
これは紙じゃなくて、ブーツの袋なんです。
不織布ってやつ。
他の不織布には特に反応しないので、やはり革のにおいがよかったんでしょうね?

>めーぐみ様
これは紙じゃなくて、ブーツの袋です。
不織布でできた。
革のカバンとかにも付属してきますけど、そっちにはこんな風にしたことないなぁ。
やはりにおいがいいんでしょうか。

>★☆いっちー☆★様
あ、やばっ
って感じで逃げちゃうんですね?(^m^
怒ったことなんかなくてもやりますよね~。不思議です。
うちも、コタがやることがあります。
ひめはぜーんぜんやったことないです。(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像