マジ寒いって

何度か書いてますが、コタは人が来てる上着を
「脱げ!」 と言って脱がせ、奪います。

その様子を動画で撮ってみました。





いつもはもっと激しいんですけどね~
ガシガシかくし、グイグイ頭つっこむし。
なんでいつも通りにやってくれないんだ?

ていうか…
なんで着てる上着を奪うんだ?


「ひとりで寝るの寂しいじゃん」






真冬はカンベンしてほしい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : はちわれ 写真 動画

かわさんちの子は かわさんを脱がすのが好きですよね〜♪
かわさんの洋服が好きなのか? かわさんのニオイが好きなのか?
うちは コートを着ると 後追いどころか 散り散りに逃げていきます( ̄ω ̄)
特にダウン系は苦手らしい。
カメラに慣れてるコタちゃんでも やっぱり動画撮られてると気になるんですね(笑)

寂しがり屋のコタさんなんですね~^^。
上着奪って、上着と添い寝♪
かわさん本人に、添い寝して貰ったらいいのにね~w
最後のお顔、すごい満足げで、笑いましたwww

コタちゃんの「脱げ攻撃」はソフトですね(^^)
ほんとはひめちゃんと寄り添えたら寂しくないのにね。

この動画で見る限りでは、「脱げ!」と言うよりかは
「それ…ちょうだい?」くらいのソフトさですね(笑)

やっぱりカメラ向けられるとちょっと態度変わったりしますよね?
良くも悪くも。
うちのにゃんたなんて、あからさまに嫌な顔をしますもん(- -;)

コメントありがとうございます

>nekobell様
コートやダウンが苦手…
静電気が苦手なんでしょうか?(^m^
なんとなく、上着を着る=ボスがお出かけしちゃう=邪魔しなきゃ!ってなりそうな気がしますけどね、nekobellさんのお宅の猫ちゃんたちなら。

>しっぽ様
ヒトの添い寝は、たぶんあまり好きじゃないと思われます。
顔を近づけられるの、嫌いですしね、コタは。
ひざで寝るのはいいけど、腕枕は嫌がるだろうなぁ…

>やちよ9w9様
コタはもしかしたら、ひめとであっても、添い寝はしたくないかもしれません。
ひとり寝が好きそうなんですよね~

普段のコタの「脱げ」は、もっと激しいです。
カメラを向けるとやめちゃうんだもんな~なんでだよ~!

>★☆いっちー☆★様
そうなんですよ~
カメラを向けるまでは、もっとバリバリやってたのに。
いい子ぶりやがって!(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像