私も食べようかな

昨日は、ちょっと体調を崩して、午後まで寝ておりました。
その間、ひめは、母親の部屋にこもりきり。
私が具合が悪いのが嫌いみたいなんですよね~
看病してくれとは言わないけどさ、ちょっとツレないじゃない?



ちなみに、体調を崩したといっても、病気ではありません。
胃腸が弱いのに、少し度の強いお酒を飲んだので、胃と腸が不調になっただけです。
たかだか20度程度だったんですけどねぇ。
弱いなオレ…



起き上がれた後も、胃がムカムカ&お腹ゴロゴロは夜まで続いてしまいました。
私も、草を食べたらスッキリするかな?
と思いながら、この写真を撮ってましたよ~






体調が悪くても写真は撮る
(猫ブロガーは皆そうですよね!)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 猫草 写真

あらあらあら、アルコール消毒ですか⁉
20度って、すごく強いですよね‼
かわさん、強いんだなぁ〜(^ ^)
あっ、お猫さまが、ツレないのは、我が家と一緒w
そして、写真を撮ってしまうのも、一緒ですねwww

あら〜 大丈夫ですか?
季節の変わり目 ちょうど胃腸炎も流行ってる今 気管支や胃腸が弱る時期でもありますもんね。
お大事にしてくださいね♪
私はアレルギー体質とともに お酒も飲めないんですよ。
消毒もアルコールNG( ̄ω ̄)
そんな状況でもひめちゃんの写真を撮るかわさん さすがです!

寄り添って一緒に寝てくれる猫ちゃんは嬉しいけど
上に乗られて邪魔な時もあるし、
そばにいないのは気を使ってそっとしといてくれてるのかもしれませんね(^^)

あらあら~…もう大丈夫ですか?
20度って結構重いですよね。私はビール党(たまに日本酒)なので(笑)
猫って人の体調不良を結構察知してくれるものですけど、
いたわり方は猫それぞれなんですねぇ。
いつもべったりなひめちゃんが距離をとったんですから、それなりに心配してくれたってことだし!
お大事になさってくださいね~。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
アルコール消毒…(^m^
モノは言いようですね~
そうそう、心の毒を消毒したんですよ。
でもそれで胃腸の調子が悪くなっちゃ意味ないですけどね☆(^▽^;

>nekobell様
アルコールアレルギーもあるんですね?
大変ですね~!ホントに!
いつもお疲れ様です。

>やちよ9w9様
そうそう、そう思うようにしてるんですよ。
邪魔しないで、そっとしておいてくれてるんだなって。
けど、トイレに行くたびに文句言いながら駆け寄ってきて、飛び蹴りを食らわせてくるんですよ~
アレはやっぱり腹いせ?(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
日本酒を飲む方にとっては、20度は軽いほうでは?
私も普段は、ビールかウーロンハイなので、10度を超えると濃いですね…

ひめは、果たしていたわってくれたんでしょうか…
母親の部屋でも、なんかにゃーにゃー言ってたそうなんですけど、文句か悪口じゃないかと思ってます。
被害妄想?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像