オーバーアクション

珍しく、ひめが自らコタに寄って行きました。


「…えっ!?」


「うそー!!」

って見えません? (^m^



チュッ☆






コタが寄って来るのは嫌だけど
自分から行くのはOK
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 多頭飼い 写真

わっ!サービスショット!!!
2月22日、猫の日の奇跡???(笑)

先日のお寿司の傘、おもしろいですね~
どこで売っているんですか?
注目度、間違いなしですね(^0^)

おお、ひめさん積極的♪
こうしてコタさんは、
ひめさんのツンデレにハマっていくのね~www
人間も男にゃんも、扱いは簡単なのかも^m^

ひめちゃんは自分から行くのはいいけど来られるのは嫌で
コタちゃんは自分から行くのはいいけど来られるのは・・・
嬉しそう。
というこいとはコタちゃんが待っていればうまくいくって事?

不意打ちにあったコタちゃん、いい顔してますね~(^^)

コタちゃん 表情豊かだなー(≧∇≦)
驚いてる顔に見える♪見える♪
最後はまさかの鼻チュー挨拶ですか♪
コタちゃん やったねー(=゚ω゚)ノ

コタちゃん、油断してムニャムニャしてたら近くにひめちゃんがいてびっくり!
この分ならコタちゃんが受け身でいれば成功する2匹じゃないでしょうか!
まぁひめちゃんのデレなんて、年に何回見られるか…というところなんでしょうけど。

コメントありがとうございます

>はちママ様
そういえば、猫の日だったんですよね。
すっかり忘れてましたが~

傘は、ハンズで買いました。
かなり前のことなので、もうないと思いますが…

>しっぽ様
これがツンデレなんでしょうねぇ。(^m^
といっても、狙ってではなく、単純に自分の気分次第なんでしょうけど~
猫ってそういうものですよね、たぶん。

>やちよ9w9様
コタがひめに寄っていかなければ、そりゃあうまくいくと思います。
コタが大人しいタイプだったら、猫だんごもあり得ると私は思ってるんですよ~
ひめは寒がりなので、くっついて寝たいんじゃないかなと。

>nekobell様
変顔が多いですよね、コタって。(^m^
これで、「押していかなければあいさつしてもらえる」って、理解すればいいんですけどねぇ。
わからないんでしょうねぇ…
わかってても我慢できないとか?

>★☆いっちー☆★様
そうなんですよね~
コタが大人しいタイプなら、うまくいってると思うんですよ、このふたり。
ひめは寒がりだし、くっついて寝たりもしたいんじゃないかなと。
ま、それだと私のひざがさみしいので、そうならなくていいんですが。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像