にやり箱

レンズを買ったのに保護フィルターを買ってなかった!(前記事 2/14

今までのキットレンズは気にしてなかったけど、今度のは、傷がついたりしたら ちょっと イヤ かなりヤダ。
ひめコタが急にカメラに寄って来て、鼻水がつくこともあるし。
猫シェルターで、ケージの中からパンチされたこともあるし。

ということで通販でフィルターを買ったんですけど、雪だのコンビニ機械の故障だので なかなか振り込めず…
昨日、やっと届きました。

さっそく



フィルターが入ってた箱を堪能する ひめ。

でも、ちょっと薄すぎない?
箱っていうより、ただのダンボール紙に近いような。

それに



やっぱ小さいよね~
はみ出てるはみ出てる。
箱に笑われてるよ、ひめちゃん。(^ー^


「失礼ね」






はみ出してたのは ぜんぶ毛でした
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

あはははは、かわいいはみ毛♪
確かに小さすぎるかなwww
レンズのフィルター用じゃね〜(^人^)
でもこれから、きれいな写真が沢山撮れますな(^ ^)

アマゾンの箱 人気がありますよね〜♪
本当だ♪ ひめちゃん 箱に笑われてる〜(*≧艸≦)
これは浅いから 座布団代わりだね♪
すっごいキレイにボケてて ひめちゃんが引き立ちますね〜♪

ちっちゃくても浅くても箱大好きなんですね。
それにしてもいい写りですね。
ひめちゃんがくっきり輝いてる(*^^*)
これくらいキレイに撮れるスマホがあったらいいのにな~

お肉、ではなかったんですね?(^m^)
とりあえず箱と見たら入らずにはいられないんだろうな~。

私も持ってるレンズにはだいたいフィルターがついてます、
ほぼ猫を撮るために買ったカメラ&レンズだから…もしものことがあったら嫌ですもんね~
やまとがカメラストラップを体にひっかけたまま階段を駆け上がったときは
レンズそのものが破壊されたから、役には立ちませんでしたが(- -;)

 ま、毛だけだったってことにしておこうか…^^

ひめちゃん、それ箱じゃなくて敷き物になってるけど~

どうしても入るんだよね、ニャンコって^^

コメントありがとうございます

>しっぽ様
こんな浅いものでも、入りたいんですね~
ま、紙1枚でも、薄い布でものりたがりますからねぇ
なんでもいいってことでしょうか。

>nekobell様
アマゾンのマークって、なんで「にやり」なんでしょうね。
あれはどう見ても、「にっこり」じゃなくて「にやり」ですよねぇ?
何か企んでそう…
っていうか、「また買いやがったな。にやり」って言われてる気がするんですよね~(^▽^;

>やちよ9w9様
ソニーかどっかのスマホで、カメラ機能に特化してるのがありませんでしたっけ?
私はいまだにふつうの携帯なので、ご縁がなさ過ぎてよくわかりませんが…
ああいうのは、きれいに撮れるんじゃないんでしょうか??

>★☆いっちー☆★様
毛でした。
触って確かめましたよ~(^m^

カメラを落とされたりもしてませんでしたっけ。
恐ろしいですね…!
私の今のカメラも、東北大震災でデスクから落ちましたので、それも思い出して、フィルターを買いました。

>まめはなのクー様
毛でしたよ。
触って確かめました。
むしろ、やわらかいお肉を期待して触ったら毛だけだったので、ちょっとがっかりしましたよ~(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像