同伴デー

帰り道、自宅の3軒隣で三毛ちゃんを発見。



「おっ、三毛ちゃんだ~。みーけちゃん

って声をかけたら



ついてきました。
何か言いながら。

ついてくるとか、かわいすぎるじゃないか!?
ホントに人懐こい猫ですよねぇ。



同伴出勤のようだ。(^m^






玄関の中までは同伴してくれず
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 写真

同伴帰宅♪
サイコーにかわいいですね~^^。
これはご褒美が高そうwww
外三毛さんの茶色、こんな色だったんですね~。
印象がかわったような・・・・

何をしゃべってたんだろ〜?
「お帰りー!遅かったじゃない?ちょっとお腹空いてるんだけど 何かちょうだいよ」とか
言ってたのかしらん?
人なつこいですね〜♪
他のお家でも ご飯をもらってるのかしら?
ある日 当たり前のように玄関の中にも入ってきそうですね(*≧艸≦)

三毛ちゃんってふっくらしてますね。
きっといろんなところでかわいがわれているのかな?
やっぱりいい環境なんでしょうね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
どんな色に見えてました?<茶色
今のカメラは、ホワイトバランスのオートがビミョウなんですよね~
日光具合によって、ちがう色に写ってるかもしれません。
前の安いカメラのほうが、オートが賢かったなぁ…
同じキャノンなのに。

>nekobell様
よくしゃべる猫なんですよね、三毛ちゃん。
まぁ十中八九、「メシくれ」でしょうけどね~
玄関でも窓でもいいから、入ってきてくれないかしら。
一度入ったら出さないぞ!?って雰囲気がありすぎて、警戒されてるでしょうか?(^m^

>やちよ9w9様
冬場は特に体格がいいので、ごはんちょうだいっておねだりされても我慢できます。
夏場はスリムなんですよね~
子供を生み育てる時期だからでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像