わくわくアンテナ


「あっ!ひめちゃんだ!」


「飛び出して驚かせてやろうかな?」

いや、もうバレてますから…

気付いてないかもしれないけど、しっぽが
すごいはみ出してて、丸見えなんだよ?

ちなみに これは、肌掛け布団が入っていた箱です。
ひめが布団にゲロったため、新しい布団をもらったんです。
箱はバラして捨てるつもりだったんですが



いつの間にか、このように使われてました。
この場所が、イチバン床暖房が温かいんです。

箱の使用前は こうでした。↓


(既出 1/7

箱があれば、コタを蹴っちゃうこともなく、
コタも人も安心していられます。
これはナイスだ。



本猫も気に入ったようで
床暖房を消す夜間以外は、ほぼずっとここにいます。






わくわくが高まるとアンテナびんびん (^▽^
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : はちわれ 写真

床暖の上の箱、サイコーの寝床ですよね^^。
我が家も、入り浸りの床暖箱がありますよ!
でも、しっぽアンテナはないなぁ~ww
かわい過ぎですよね~、アンテナ^^♪

ひめちゃんのケポリンのおかげで いい箱がもらえましたね〜♪
素敵なベッドになって コタちゃんお気に入りですね(*´∀`*)
床暖の上なら温かいし 何しろ猫の大好きな箱!
しかも大きさもちょうどよくないですか?
コタちゃん いつも楽しそうだな〜(^_^)

そうそう!書き忘れました!
カメラ嫌いは 3にゃん揃って苦手なんですよ(T-T)
遊んでても まったりしてても カメラに気がつくと ハッとした顔して動きが止まります。

わくわくアンテナ ピーン!!
コタちゃんわかりやすすぎ(^0^)
猫ちゃんは机とかイスの下にいつの間にかいますよね。
蹴ったりキャスターでひいちゃいそうですが
箱に入ってくれてたら安心ですね。

壁に沿ってピンと立ってる~♪これはなんてかわいいアンテナ!
触りたくてうずうずしてしまいます。

お布団が入ってただけあってサイズも大きめでゆったりサイズの箱ですね。
コタちゃん、嬉しそう♪最後の得意げなお顔がりりしい!

 あ~ら、コタ君、いい箱もらったじゃないの~^^

お気に入りの箱に入っているコタ君、ちょっとテンション高めでいいお顔だわ~^^

やけに今日は無邪気で少年のようなコタ君だね~
 

コメントありがとうございます

>しっぽ様
歩いてるときにしっぽがぴーん!とするのは よくありますけど…
箱の中ではちょっと珍しいですよね~
てか、なんの意味が?(^m^

>nekobell様
ちょっと大きくて、隙間があるんですけどね~
別にいいみたいです。
でも、テーブルを使う人間にはちょっと邪魔らしい…

3にんともお嫌いでしたか。<カメラ
だから、ひとり遊び写真はうしろ姿が多いんですね。(^▽^

>やちよ9w9様
流しや洗面所でも、いつの間にか足下にいたりしませんか?
洗い物とか、洗顔中とか。
気付かずに蹴っちゃったり、水が跳ねたりして、すごく怒られます。
そんなとこにいるのが悪いんじゃんか~(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
最後の写真だけ、新しいレンズのF2.8で撮りました。
周囲がボケるせいか、カッコよく見えやすい気がします。
調子にのって、ついついアップで撮ってしまうんですね~(^m^

>まめはなのクー様
箱は好きですねぇ、うちのは2匹とも。
ひめの場合は完全に寝床としての使用ですが…
コタにとっては、半分くらい遊び場でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像