トリミングなし

今日の写真は、こないだ三毛ちゃんとストーカーを
見かけた、あの2日後くらいです。(前記事 2/2



あれ?お鼻に傷がある?

外に出て確認してみました。



ひっかき傷っぽい?

顔に怪我をするのは気の強い猫だそうですが
やっぱり気が強いのね、三毛ちゃん。
(気が弱いと逃げるので お尻や背中に怪我をする)

てか、どしたの、それ?
まさか、あの黒いのにムリヤリ迫られたとか?

って話しかけてたら



カメラに寄ってきました。

なんだ、この距離感!近っ!?
いつの間に、誰に慣らされたんだ?

でもごめんね、食べるものは持ってないよ。



その後もしばらく、恨めしそうに(?)庭に留まってました。

しかしなんで、お尻だけ ひなたなんでしょうね。
寒いなら、全身ひなたに出ればいいのに?






昨日の記事の最後の写真も
トリミングなしの接近写真でした
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 写真

ずいぶん距離が縮まりましたよね〜!
うちの子達なんか 家猫なのにカメラを向けると 嫌な顔して逃げたりします(´・ω・`)
気が強い女性は魅力があるんでしょうね〜(*≧艸≦)
三毛ちゃん モテモテだもんね♪
・・・で 本当に誰にやられたんだ!?
かわさん お礼参りにいかないと(,, ゚Д゚)
お尻だけ温めてるなんて可愛い〜♪ お顔にシミができたら大変だもんね〜!

なるほど気が強い猫さんは、お顔にケガするのね!
三毛さん、美人さんで強い女なのかぁ~。
なんだか、カッコイイなぁ^^。
人慣れ度アップ中のようだし、
今後もかわいい姿が、たくさん見れそうですね♪

三毛ちゃん顔つきからして強そうですよね。
それにしてもこんなに至近距離でカメラ目線って
相当慣れましたね。
やっぱり女の子のほうが度胸ある子が多いのかもしれませんね(^^)

三毛ちゃん、見た感じからそんなに大きい子ではないと思うんですけど
これくらいの傷で済むなんて…母は強し、でしょうか。
美人さんだし、渡り歩くのがうまいんだろうな~とは思っていましたが
猫社会でもそうなのかな、三毛ママは(^m^)

こんなに寄れるなんて、相当慣れてきてるのかな?
自分の子供をかどわかされたというのに(^m^)
きっと、悪いようにはしてないんだってちゃんとわかってるからだろうなぁ~

コメントありがとうございます

>nekobell様
うちのひめも、カメラは嫌いですね。
なんででしょうね?
外猫よりよほどカメラに離れてるはずなのに…
けだまちゃんのひとり遊びも、いつも遠目から撮影してますよね!(^m^

>しっぽ様
三毛ちゃんは、以前にも顔に小さな傷があったんですよね~
そのときも今回も小さな傷だし、気が強いうえにケンカ(?)も強いのかなと。
実際、三毛ちゃんがうちの庭に来るようになってから、ほかの猫は寄り付きません。
うちは完全に三毛ちゃんひとりのなわばり化してるんじゃないかと。

>やちよ9w9様
自分からカメラに寄ってくるなんて、飼い猫でもそうそうやらないですよね~
うちの連中だと、年に1回あるかないかです。
三毛ちゃんの場合は、何かおいしいものと勘違いしたのかもしれませんが…

>★☆いっちー☆★様
三毛ちゃんは、たぶん、ひめと同じくらいの体格だと思います。
でもたぶん強いんですよ~
実際、三毛ちゃんがうちの庭に来るようになってから、ほかの猫は寄り付かないんです。
他の猫を追い払って、なわばり化してるんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像