無事を確認

あっ いる!



雪を避けて、そんな狭いとこに…



にゅっ☆



コタが近づいてきたせいか、ちょっとヤな顔。



厳しい寒さのあとに姿を見ると、ホッとします。






おうちに入りなよ~
あったかいよ?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 写真

良かったー!
うちの方は サラサラパウダーの吹雪だったので 隙間に雪が吹き込んで
車庫の勝手口の引き戸を開けたら 雪の壁ができてました(>_<)
お外の子 ちゃんと雪を避けられたかな〜って心配だったんですよ。
1日だけの雪で良かった!
三毛ちゃ〜ん うーちゃんもぬくぬくしてるよー!
お家の中 床暖あるよ(笑)

うわぁ~、外三毛さん、ほんとかわいいですよね~^^。
自分のかわいさを、100%知ってのアピール!!!
たまりませんな^^♪
やっと雪が解けてきたし、お腹空いたんでしょうか~。
たくさん食べて、寒波乗り切るんだよ~♪

三毛ちゃんはどんなところで寝てるんでしょうね?
ちゃんと寒さがしのげる場所なのかな?
こんなに寒い外で堂々と生きている姿はかっこいいですね(^^)

野良さんたちはどういうところで寝てるのか気になっちゃいますよね~
冬じゃなくても、台風の後とかにいつも見る子を見かけるとホッとしちゃいますよね。
野良さんは野良さんなりに雨風をしのぐ術を持ってるんだろうけど…
寒いよ~入れてよ~~って顔じゃないですもんね、明らかに(^m^)

コメントありがとうございます

>nekobell様
そうそう、粉雪の吹雪でしたよね!
屋根など高い位置に積もった雪が、風でまた舞い上がってて、東京ではめったに見かけない雪だなと思いました。
時期的に、秋に生んだ子猫は独り立ちしてるかしてないかってころでしょうけど、寒さに慣れない子猫は大丈夫だったでしょうかね~

>しっぽ様
この日は、うちのまわりをうろうろして、いつもよりかなりしつこかったです。
雪が降った日と、その次の日は、あまりで歩けなかったはずなんですよね~
やはり、お腹が空いてたんでしょうかね。

>やちよ9w9様
三毛ちゃんがねぐらにしていたらしい資材置き場が解体されてから、三毛ちゃんがどこで暮らしてるのか、見当もつきません。
いつもやってくる方向は決まっているので、そっちのほうなのかなと思いますが…
ちなみに、うちの倉庫なども一通り見てみたことがありますが、住んでる形跡はありませんでした。
残念!

>★☆いっちー☆★様
そう!台風も雨風でぬれそうで、心配ですよね!
でも、三毛ちゃんは中に入りたそうではないんですよね~
窓から中に頭を入れることはありますけど、どう見ても「メシある?」って探りの視線です。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像