上昇中



これ、なんだかわかりますかね?



立ってる私の足で爪とぎをしてるところです。
巻きスカートの中に頭を突っ込んで。

スカートがなければ こんな感じ。↓


(既出 5/26

スカートに頭を突っ込むなんて
ヘンタイ度が上がっちゃうよ?コタ~






「スカート邪魔!」
By コタ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : はちわれ 写真

コタちゃん いて〜よぉ〜(T-T)
うちにも似たような綿ポールの爪研ぎあるけど コタちゃんのはジーンズ生地?
お洒落だね〜♪
・・・って かわさん 年がら年中 スカートの中に猫入ってませんか(≧∀≦)

やだ、エッチ♪
スカートの中でゴソゴソしてたら、いらぬ想像を^m^
コタさん、いつも足で爪とぎしてますよね~。
ほんとジーンズ大好きですね!

足で爪とぎ!
コタちゃん何のためらいもなく
一心不乱にガシガシしてるみたいに見えますが
かわluさん、痛みに強い?

イヤ~ン!コタ君ったら~^^;

コタ君オメメがイッちゃってるよ~やっぱりコタ君って人間ぽいんだけどな~

って、人間がこんなことやったら、捕まるけどね~アハハ~

つかまり立ちかわいい~
まめたろうもよくこれやってましたけど、最近はご無沙汰なのですよ。
ジーンズ履いてると爪とぎされたりして、イタタタってなってましたけど
やってくれなくなると寂しいもんです。

どの表情もかわいいですね、コタちゃん。
こういうかわいい顔でひめちゃんに迫ればワンチャンあるかもしれないのに…
って、これまでの積み重ねの問題で、そこを直せばいいってもんではないか?(^m^)
少なくとも私はメロメロだわ(笑)

コメントありがとうございます

>nekobell様
あっ そういえば!
もしや私、スカートの中に猫に入ってもらうのが好きなのか!?
ヘンタイはコタじゃなく私!!?
…困りましたねぇ。(^ ^;

>しっぽ様
やっぱり、ジーンズが好きなんでしょうかねぇ?
だっこしてとか 遊んでとか ごはんちょうだいとか、そういう要求があるからやるんだと思ってましたが…
ただ爪とぎしたいだけなのかも??

>やちよ9w9様
コタは爪とぎがソフトなんですよ。
ふつうの爪とぎでといでるときも、ひめに比べると音が小さいです。
ひめに爪とぎされたら、そりゃあ痛いでしょうねぇ~

>まめはなのクー様
コタについては、よく思いますね~
人間だったら犯罪だよ!って。(^m^
主にストーカー行為が。

>★☆いっちー☆★様
爪とぎされて痛いとか、のられて動けなくてどっか痛いとか、つらいけど、なくなるとそれはそれは寂しいのですよね…
やはり、飼い慣らされてるのはこちらのほう?
マゾヒストに躾けられてしまっているのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像