おかげで腹出し

今日は寒かったですねー!
(関東)

でも、こんな姿を見ると



床暖房があってよかったなぁと思うんです…



今の家を建てるとき、「床暖房希望!」 と強く言ってよかった☆



ま、私も寒がり&冷え性なんですけどね。
床暖房は、足が温かくていいですね~

ひめも私も、床暖房の恩恵を堪能しながら暮らしてます。






お父さん
床暖房を設置してくれてありがとう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

寒かったですねー!
今も寒いけど(>_<)
明日も寒そうだな〜(;´Д`)
最後の写真のひめちゃん ストレッチしてるみたい♪
あ・・・ これってもしかしてストレッチ講座?
ホットマットで床暖房気分を味わってま〜す(*≧艸≦)

今日は寒かったですね~
でもひめちゃんを見ているだけでぽかぽか感が伝わってきます。
やっぱり猫ちゃんには床暖房が幸せそうでいいですね(^^)

関東では結構雪が降ったとこもあるみたいですね。
かわluさんのところは大丈夫でしたか?こっちは快晴でしたが^^;

ひめちゃん、肉球もリラックスポーズも大サービスですね!
最後のポーズがラジオ体操みたい(^m^)
うらやましいです、床暖房。次に住む家は床暖付きがイイなぁ~

うんうん、私は寒がりではないけど、
お猫さまのへそ天が見られるから、
あってよかったと思っております(^-^)
床暖は、猫飼いには必需品ですな(≧∇≦)

あ~いいな…床暖房って私もいいと思うんだ~

わが家にはないから、ホカペだよ、ホjカペ~!それでも十分満足なくらいに、私は床暖房派よ。
ひめちゃんの最後のポーズ「ヘイヘイヘ~イ!」ですか?

 美人ミケママ、モテモテなのね…黒君、まだまだ若い感じがするけど?
三毛ちゃんに惚れた若造、知るこい黒ちゃんをたしなめつつ、本命赤トラ君に「あ・な・た~!」と助けを求めてる…とか?

 この三角関係、みんな美系のイケメン!ドラマが始まるか…?

コメントありがとうございます

>nekobell様
猫って、ストレッチポーズ多いですよね~
ヘソ天の代わりなんですかね。
だから体が柔らかいのか!(ちがうだろ)(^m^

>やちよ9w9様
エアコンでもヒーターでも、猫は幸せなんでしょうけどね~
あと、コタツも。
ひざの上も?

>★☆いっちー☆★様
降りました!<雪
雪合戦ができるほどではありませんでしたが、庭が一面に白くなる程度にはつもりました。

そうか!これはラジオ体操だったのか!
反対側もちゃんと伸ばさないと、ひめちゃん!

>しっぽ様
床暖房だと、安定して温かい範囲が広いせいか、行動範囲も少し広い気がします。
冬の間、前の家では、エアコンの吹き出し口の前から動きませんでしたよ~
ただでさえ動かなくなってますからねぇ、ひめは。
床暖房があってよかった…

>まめはなのクー様
美男美女の三角関係…
なるほど、ドラマになりそうだ!
でも、野良猫を取り巻く環境を考えると、新たな野良子猫が生まれてしまうのは、手放しでは喜べないのがつらいところですね…(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像