ふてぇ野郎だ

写真は昨日のつづき。



三毛ちゃん必死!

あと、ささいなことで申し訳ないんですが
私はツボに入ったんで。







ちゃんと舗装道を歩く三毛ちゃんと、ななめに歩く黒猫ちゃん。
猫としては、黒猫ちゃんのほうが普通ですよね~?

なんか妙に人間社会に親しんでる気がするんですよね、三毛ちゃんって。



私のところに逃げて来てくれた(ように見える)三毛ちゃん。
となれば、守ってやらねばなるまい。

こらっ!うちの娘に手ぇ出すんじゃねぇ!

って気分で、追い払ってやりました☆






窮鳥 懐に入れば猟師も殺さず
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 写真

ふふふ、かわいいですね^^。
ちゃんと道を通って、助けてもらいに来る♪
これは、ニヤニヤして助けてしまうかも^^。
でも、このあと、きっと茶白さんの所に・・・・!?
なんか複雑な親心・・・

本当だー!
三毛ちゃん 舗装道を歩いてますね♪
アンヨが汚れちゃうじゃないってか(笑)
かわさんのとこに逃げてきた感じですよね!
三毛柄キラーかわさん(^◇^)
三毛柄美猫にもてますのおー♪

ちゃんと道を歩く几帳面な三毛ちゃんと
おかまいなしの黒猫ちゃんなんですね。
うちではどっちもよく見るかも。
おかまいなし派のアズが物をけちらしてショートカットし、
几帳面なみゅーちゃんに嫌がられてます(^^)

黒猫さんのしっぽピーン!がかわいい♪
これはどんな気持ちなのかな?と思って検索したら「会えてうれしー」って出てきました。
素直でかわいいなぁ(笑)
三毛ちゃん、華麗なウォーキングですね。モテてる女の余裕かしら?

ひめちゃんとコタちゃんを見てるみたい?
ひめちゃんよりも三毛ちゃんの方が悠然としてますけども(^m^)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
逃げてるのに、悠長に舗装道を歩いてるんですよね、三毛ちゃん。
サッサと逃げればいいのに、と思いながら見てました。
見た目ほど嫌がってるわけではないんでしょうかね?

>nekobell様
なんとなく、猫にとっては、舗装道より芝生のほうがいいような気がしなくもないんですけどねぇ。
肉球には、芝生のほうが優しいような。
舗装してるほうが冷たそうだし。
枯れてる芝生は痛い、とか?

>やちよ9w9様
やっぱり几帳面ですかね?
アズちゃんは、気にしないタイプなんですね~(^m^
うちの2匹も、気にしないみたいです。
特にひめのほうは、アズちゃんと一緒で、いろいろ蹴倒しながら歩きます。

>★☆いっちー☆★様
三毛ちゃんも私を見て近づいてくるとき、しっぽがぴーん!とするんですが…
会えてうれしい!のでしょうか?
それはいいですねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像