今度は黒いの

三毛ちゃんが、またストーカーに追われてました。

ストーカーは、去年とは別の猫。



今回は黒猫ちゃんです。

この構図、前のとき ↓ とそっくりだな。(^m^


(既出 5/25

今回の黒猫ちゃんは、私が外に出ても逃げません。



警戒はするけど、三毛ちゃんに対する興味のほうが
ずっと強い、って感じですかね。



三毛ちゃんのほうが大きいかな?
遠近法のせい?黒で締まって見えるせい??



精悍な顔立ちなイケメンくんです。
写真だと、真っ黒でよくわかりませんが…

しかしどうも、三毛ちゃんには、別に本命がいるようで。
黒猫を無視するように、あらぬ方に向かって盛んに鳴いてました。





わかりにくいですかね~
三毛ちゃんの声に返事してる猫がいるんですよ。
見に行ってみると



こんなのがいました。

キミは、こないだ、茶トラに仕込みしてたヤツだな!?

茶トラって、前に子猫といた茶トラのことなんですが
(茶トラ親子記事 10/15
その茶トラに、コイツがのっかってるところを
数日前に目撃しちゃったんですよね~

三毛ちゃんのことも狙ってるのか?
三毛ちゃんは、こっちのが良くて、黒猫を断ってるのか?
コイツ、かわいい顔してるし、体もでかくて強そうだし、
確かにモテそうではある。

すっかり 「恋の季節」 なんですね。
子猫は見たいけど…フクザツだなぁ…






道路の真ん中で仕込んでた
(危ないので邪魔してやった)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 黒猫 野良猫 写真

え~~、もう春の恋の季節ですか~。
三毛さんきれいだし、モテそうね^^。
でも、外三毛さん、コタ君のラブコールしているようにも見えるwww
コタ君も、モテモテだなぁ~^m^。

恋の季節なんですよねー。
保護会の方達も 不幸な子を増やさないために スパートかけて頑張ってるようですが
恋する男子も頑張っちゃってますね(´・ω・`)
三毛ちゃん コタちゃんに「ちょっとアンタなんとかしなさいよ」って言ってるのかと
思ったら 本命君がいたんですね。
やっぱり強い子は 子孫を残せるってことなんだろうなぁ。
・・・が 道路の真ん中でって 今時の若い子は(おばちゃん意見)(,, ゚Д゚)

三毛ちゃんと黒猫のランデブー写真、素敵☆
しっかり三毛ちゃんを見つめちゃって♪
…と思ったら、三毛ちゃんはやっぱり引く手あまた、モテモテなんですねぇ。

茶トラさん、かわいいですね!これは人間にもモテるぞ(笑)
茶トラは男の子が多いらしいけど、茶トラ同士でカップルってそう考えるとめずらしいですね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
コタは、あきらかに邪魔者扱いです。(^m^
三毛ちゃんが見てるのは私(が何かくれるか)みたいですよ~
コタのほうは、遊びたくて仕方がないみたいですが。

>nekobell様
道路の真ん中でお取込み中でしたが、道路脇の四方には、ギャラリーも多数いました。
闘争に敗れたか順番待ちのオスたちだったと思われます。
路上の上にギャラリー付き…(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
かわいい顔してますよね~
ここらのオス猫は警戒心が強くて、昼間はめったに姿を見せないし、いる!と思ってもまったく近寄れません。
茶トラ母猫は、けっこう近くまで行けるんですけどね。
でかい茶トラ白がいるのはわかってたけど、写真が撮れるほど近寄れたのは初めてでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像