…なにこれ??

書くまでもないかもしれませんが
すんごい目で狙っているのは ひめ。











飛びかかるのかと、期待 イエ 心配したんですがねぇ。
この後、ふつうに 「鼻あいさつ」 してました。
ひめのほうも、なんでもないように受け取ってましたね。

いったい なんだったのか…






コタは顔だけ見てても笑っちゃうことあるのに
動きまで笑える (^▽^
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : はちわれ 遊び 写真

おおお、コタさんが踊ってるwww
かわいい^^。
こういう意味不明の行動が、かわいいですよね~♪
うふふ、さいごのしっぽ、ぼわぼわ♪ ツボだわ~^^。

コタちゃん エアーじゃれあい!?
したつもりで 満足〜(^◇^)
無理して逃げられちゃうより 鼻チューを選んだのかしら?
コタちゃんっていいキャラですよね♪

コタちゃんほんとはあの勢いのまま行きたいけど
ひめちゃんに気を使ってはやる心を押さえているんですかね(^^)

あぶないあぶない…飲んでるビールを噴きそうになりました。
コタちゃん、その動きは反則(^m^) どの写真もツボだわ~
最後の美しい手足としっぽがなんかツボです。
コタちゃんとひめちゃん、ちゃんとお鼻でご挨拶できるようになってるんですよね。
うちもそうです。
ひめちゃんもコタちゃんもうちの子も、年を取って余裕が出てきたのかなぁ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
コタのしっぽは、これで通常ですよ~
ふくらむと もっと太いです。

>nekobell様
じゃれあったつもりなんですかね~?
けっこう遠かったですけどね。
あんまり近いと、ビビって逃げられちゃうから、遠くで?
涙ぐましい。(^m^

>やちよ9w9様
やっぱり、飛びかかるつもりだったんですかね?
猫が遊びに誘うとき、こうやって背を丸めて、横にピョンピョン飛んで近づいたりしますよね。
それをやるのかなーと思ったんですが…
普通に歩いていきましたねぇ。

>★☆いっちー☆★様
あいさつ自体は、けっこう前からやるんですけどね~
ひめが断る確率が、下がってる気が…しなくもないかもと言えなくもない?(^ ^;
少しは慣れてきているのだと信じたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像