また買っちゃった

こんなものを買いました



トートバッグとポーチとメガネケースです。

猫グッズには特に興味がなかったハズなんですが…
こういう、かわいげのない顔の写真モノに弱いのか…



ひめも気に入ったみたいで、盛んにスリスリ。


「なに見てんのよ」






気に入らなくて におい消しをしてる
って可能性もあり?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 バッグ ポーチ メガネケース グッズ 写真

うわぁ、3つ揃うと迫力がありますね!
これで、何処にお出かけを!?
また、猫カフェかしら^m^
ひめさんは、見力のある強そうな猫さんが、好みかなwww

さーこれを持って猫カフェへgo!
その時のために「かわさんは私のだから」って ニオイつけしてるのかもですね♪
かわさんはインパクトがある猫グッズに惹かれるんですね♪
その気持ち ちょっとわかる(*´艸`*)

メガネケースは色がひめちゃんぽいですね。
猫グッズって私も興味なかったのですが(過去形)
気付けばだんだん増えますよね。

カバンの中にこういうポーチやメガネケースが入ってたら、
知らない人がのぞきこんだら目が合ってギョッとしそうですね(笑)
トートの中にポーチ、ポーチの中にメガネケース…とかだったらマトリョーシカみたいだなぁ。
メガネケースの子がひめちゃんにちょっと似てる、と思ったけど
トーンが1段明るく見えるだけで、みんな同じ子ですね?

この目力、インパクト大ですよね~
猫のキャラクターってデフォルメされたものは個人的にどれもあまり好きじゃないので
(だってナマ猫が一番かわいいし・笑)
半端な猫デザインよりは断然こういうのが好きです。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
トート以外は、カバンの中に入れられるものなので、ふつうに普段から使ってます。
うっかり、人目があるときに出してしまうと、ちょっと恥ずかしいですけどね~(^m^

>nekobell様
このバッグ、ビニールなんですよ。
新品の浮き輪みたいな、けっこう強いにおいがします。
私は好きなにおいなんですけど、ひめも好きだったみたい?

>やちよ9w9様
この猫、口まで入るとすごくかわいいんですよ~
目だけだと、ちょっと怖いですが。(^m^

>★☆いっちー☆★様
そうなんですよね!
かわいく描かれたキャラクターより、実写のがいいんです!
でも、こんなのが増えてきたら、周り中が猫グッズだらけになりそうで、それはちょっと怖いですね。(^▽^;

そうです、3つとも同じ絵です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像