どっちが好きなの



また新聞読むの邪魔して~!
これから読むぞってタイミングわかっててやってるでしょ?

と思ったんですが…



こういうこともやってるので、単にひなたぼっこなのかも。

コタが好きなのは、ひなたか新聞か、どっち?


「どっちも」






真相やいかに
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : はちわれ 新聞 写真

あはははは、コタさんに1票!
新聞だけでも、乗っかるし♪
日向だけでも大歓迎♪
ダブルだったら、サイコーのセッティングよね~^^。

どっちもでしょうね〜(*´艸`*)
床に新聞広げても 乗るでしょ〜?
敷いたうちに入らないような 薄っぺらい紙でも とりあえず敷きたいニャンズ心♪
日向ぼっこは・・・・ お仕事のようなもんだもんね〜!
3枚目の写真 コタちゃんが新聞読んでるみたいにも見える(≧∀≦)

きっと どっちも(^^)
日向で新聞にのっかれてコタちゃん幸せそう(*^^*)
うらやましいです。いいな~(私も日向でまったりしたいです)

 どっちも好きなんだろうな~

 ただ、新聞を見ると「ジャマしたれ~!」って気持ちが半分あるんだと思うけどね~^^

 気持ち良さそうに日向ぼっこしていると、コタ君もネコらしく見えるわ~^^

ひなたぼっこは、嗜好。新聞は、本能。
ということで両方じゃないですかね(笑) 猫さんの新聞愛は半端ないですよね。
このテーブルの上はどっちの欲求も満たせる一石二鳥スポットなんでしょうねぇ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
やっぱり、どっちも、でしょうかね?
足とひなたがそろってる、みたいなもので。
新聞の上は邪魔なのでやめてほしいんですけどね~

>nekobell様
床で新聞を読んだことはないですね~
でも、きっとのるんだろうなぁ。
床暖房があるからなおさら。(^m^

>やちよ9w9様
やはりどっちもですかね。
とすると、新聞読むから返して!ってどっちも取り上げる私は、極悪人?(^ ^;
私が朝食を食べる時間と場所が、ちょうどひなたなんですよね~

>まめはなのクー様
誰もいないときに、ひとりで新聞にのってることはないんですよ。
やっぱり、邪魔してるんでしょうかねぇ~

…えっ、コタって猫っぽくないですか?(^▽^

>★☆いっちー☆★様
あー、なるほど、理由がちがうのですね!
確かに、「食べる」のは本能だけど、「好きな食べ物」は嗜好で…
好きな食べ物を食べられれば大満足ですもんね。
そんなものか!なるほど納得☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像