珍しく強気

ひめがリビングに行かなくなってしまったので、
だっこして連れて来ました。



久しぶりにひめに会って、興奮するコタ。

「爛々と輝く」 って、こういう目でしょうねぇ。(^m^


「こんなとこ連れて来て、なんのつもりなのよ」


「こっち来ないで!」


「やだって言ってんでしょ!?」

先制パンチをもらったコタは泣きながら(?)走り去り…

ひめは 「帰るわよ。ドアを開けなさい」 と、
悠々と帰っていきましたとさ。
滞在時間5分で。






たまには こういう刺激があったほうが良さげ
(どっちにとっても)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 多頭飼い ケンカ 写真

あははは、最後の写真ナイスショット♪
コタさん、お目目つぶってるwww
強気のひめさん、いいパンチなんでしょうね~^m^
悠々と、気分良く帰るひめさん、想像して大笑いですw
そうそう、たまにはこういう交流も必要ですよね!

いつも思うんだけど コタちゃんがひめちゃんに向かって座ってる姿が
「ひめちゃん大好き!ひめちゃん♪ひめちゃん♪」って心の声が聞こえてきそう!
実際は 「遊んでー!遊んでー!」かもしれないけど(*≧艸≦)
男の子って 体が大きいから 実際は強いんだろうけど どこのお家でも
女の子にパンチ食らって退散してますよねー(笑)
ひめちゃん 5分と言わず もうちょっと姿だけでも 見せてあげてー!

ひめちゃん、怯えているように見えていましたが
全然弱気じゃないですね(^^)
出会う時間が減るとますます距離が縮まりませんね。
でもやっぱり2匹一緒の所が見たいですよ(^^)

最後の写真見て、コタちゃん意外と足が長いのね~と思ってしまいました。
ごめんコタちゃん^^;
ひめちゃん、すっかり強い女になりましたね。綺麗にパンチが決まってる(^m^)
逃げ惑っていた頃が懐かしい。
コタちゃんもあまりしつこくしなくなったのかな?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
コタのほうも、いちおう前足を上げて応戦体勢なんですけど、けっきょく何もしませんでしたね。
ひめのパンチも、ろくに当たってなかったんですが…
久しぶりで、間合いがつかめなかったんでしょうか?

>nekobell様
このふたりの場合は、明らかに、コタのが強いです。
コタが「やる気」になったら、ひめはかないません。
このときは、コタが手を出すより先に先制パンチを出して、コタの出ばなをくじいた、という感じでしょうか。

>やちよ9w9様
ひめはいつもおびえてますよ~(^m^
でも、いつもよりちょっと、強気だったみたいですね。
で、いつものコタなら、パンチをもらって いっそう興奮して、さらに襲い掛かるってパターンになるところですが…
このときは、そうはならなかったみたいです。…チッ!

>★☆いっちー☆★様
そうです、意外と長いんです。<足
足が短く見えるのも、腹がふくらんで見えるのも、顔がでかく見えるのも、ぜんぶ毛のせいなんです。
ホントですよ?

ところで、ひめが強気だったのはこの時だけだし、コタがしつこくしなかったのも、たまたまでした。
その後の別の日は、いつもと同じパターンでした…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像