怪しいカッコで

先日、猫カフェに行ってきました。
いつもの 「きゃりこ」 さんです。

ひめコタネイル(12/28 )に、あのバッグ ↓


(既出 12/20

で行きました。勇気出して。

猫カフェのお姉さんは、変人扱いせず、
ちゃんと 「かわいいですね」 と言ってくれました。

さらに、スカートは黒のロング。
持ち物と相まって、奇怪な雰囲気…

でも



いいんだ、猫たちにモテたから。

新年のせいか、猫ベッドがいろいろ新調されてまして



ベッドが新調…ベッド…じゃなくて、桶?
似合いすぎてるよ!楓ちゃん! (^▽^

ちなみに、以前の楓ちゃん ↓


(既出 6/14

やはり、このコのために用意された桶なのだろうか…
この桶で、↑ のような入り方をしてほしい☆



爪とぎしてたら、爪が引っかかってとれなくなってる長毛さん。

このコは どうも鈍いようで



ごはんタイムに食いっぱぐれ、みんなが食べ終わったあとも、
空の器の前で じっと待ってました。

人に一粒ずつ食べさせてもらわないと食べられないコなんですが、
食べさせてくれる人を見つけられなかったらしいです。
私も、同様のコ3匹に食べさせてたから、
近くに来ても気付いてあげられなかったのかも…
(あとで おかわりをもらえました)

同じ三毛で、同じく鼻ぺちゃ顔の



このコも、どんくさ…いえ、おっとりタイプ。



遅いよ!早く食べちゃいなって!

それがたまらん わけですが。






今年初 猫カフェ
今年は何回行くだろうか
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫カフェ 三毛猫 写真

今年も初めから、いい感じにモテモテですね^^。
鼻ぺチャさん、ご飯の前で待っているのが、またかわいい♪
一粒づつのごはん・・・、なんて優雅な食べ方でしょう!
かわいいですね~。

バッグすごく可愛いです~
これは目をひきますね(^^)
「勇気だして」の気持ち、すごくわかりますが
頑張って使って下さい。
猫カフェに行くにはもってこいのバッグですね(^0^)

このバック、目を引きそうですね~ロングのスカートに、お爪も猫カフェファッション?

 ニャンコの中でも、ポッチャリタイプや長毛種の子ってオットリドンくさタイプが多いですよね。
長年わが家に来る子を見ていても、それは傾向として確かにある気がします。
 太っているからドンくさいのか?ドンくさいから太るのか?

あはは~そんなことどーでもいいけどね^^

あぁ、このベッドは私が一昨年ベッド新調するときに候補に入ってたやつだ~
まったく同じ物かはわからないけど、やっぱりいいなぁ。型崩れの心配もないし(笑)
まさに『ねこ桶』みたいな商品名だったと思います。

鼻ペチャの子、目の色すごく鮮やかですね~。カッパーかな?
猫カフェ行くと、鼻ペチャさんとか長毛さんとか、うちにはいないような子が気になってしまいます。
似た子がいると、それはそれで喜んで写真撮ったりしますけどね(笑)

そうよ!
このバッグは猫カフェに通う為に買ったようなバッグよね♪
どこでも おっとりさんがいますよね~(* ̄m ̄)
それがまた可愛さの魅力なんだけども(*´∀`*)
楓ちゃん 頭に手ぬぐい乗っけて 桶に浸かって欲しいぞ~ヾ(=・ω・=)o

コメントありがとうございます

>しっぽ様
お店でごはんの時は、お客さんに一粒ずつもらえばいいけど…
裏で普通にもらうときは、どうしてるんでしょうね?
ホントはひとりで食べられるけど、お店では食べられないふりをしてるんだったりして☆

>やちよ9w9様
勇気いるんですよね~、このバッグ。
猫カフェに出入りするときはいいんですよ、別に。
それ以外の、行き帰りの電車や、街を歩いてるときが…(^ ^;

>まめはなのクー様
愛玩動物として品種改良されてきた以上、性格的にも、おっとり穏やかでかわいくなるよう、調整されてきてるんでしょうね。
食べさせてもらわないと食べられない、なんて、動物としては難ありすぎですよね~
それとも、「お店仕様」として、しつけられてきたのでしょうか…

>★☆いっちー☆★様
あ、そうですね!
型崩れはぜったいない!(^m^
でも、型崩れしたほうがネタになるし~
私みたいに、それがいい!!って人もいますし。ね!

>nekobell様
nekobellさんのお宅のけだまちゃんは、「おっとり」さんでしょうけど、猫カフェ勤務は無理そうですよね。
警戒心が強すぎて。
慣れることができれば、万人に愛されそうなキャラですが。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像