そのまま寝てなよ

父親のベッドの羽毛布団と その上の薄掛けの間に
コタが入っていたので、のぞいて撮ろうとしたら





めくられたら嫌だったのか、出てしまいました。

目がまん丸でかわいい

けど
そのままコタと一緒に寝るつもりだった父親にはスマン…






布団をめくったのは母親
(母親のせいにしようとしている)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : はちわれ 写真

コタちゃん、かわいい~☆お目目、まんまるですね♪
先日の記事、うーたん、キレイな模様ですねぇ(^0^)
猫喫茶もですが、シェルターにも、まだ行ったことがありません。
コタちゃん似の子に、いいご縁があるといいですね~☆

おお~コタ君、今日は可愛さ満載のお写真じゃん^^

ひめちゃんをいたずらっぽく見ているオメメしか見ることなかったからな~カワイイカワイイ~

で、めくったら出て行っちゃったの?…お父さんは一人寝?そりゃお気の毒だわ~



まんまるお目目ってかわいいですね~
コタちゃん子猫みたい。
その後コタちゃんは戻ってくれたのかな?

うりうりのおめめ、か~わいいです♪
薄掛けの下じゃ、そんなに暖かくはないんでしょうが
お父さんのお布団ってことが大事なのかな?だとしたら嬉しいでしょうね(^m^)

うちのにゃんたも、最近は薄掛けの下です。
ダイレクトに一緒に寝てくれることは少なくなってさびしい限り…

コメントありがとうございます

>はちママ様
おうちに猫がいるんだから、わざわざ猫施設に行くこともないと思いますよ~(^m^
どこに行って、どんな猫を見ても、うちの子が一番かわいいに決まってますしね☆
あ、でもそうか、「やっぱりうちの子が一番かわいい!」って確認するために通ってるのか、自分!?

>まめはなのクー様
普段のコタは、普通にかわいいんですよ。
ひめと一緒のときばかり撮ってるので、悪代官じみた顔ばかりアップしてしまいますが。(^▽^;

コタは、夜中にまた布団に入ってきたそうです。

>やちよ9w9様
瞳孔が大きくなってると、いっそうかわいいですよね~
けど、瞳孔が大きい=暗いから、撮りにくいですよね…
暗くてもきれいに撮れる、いいレンズがほしい!

コタは、夜中にまた布団に入ってきたそうですよ。

>★☆いっちー☆★様
布団の中には既に父親がいたので、父親の熱で温かかったようです。
温かいのがいいなら、ちゃんと中に入って、父親にくっつけば良さそうなものですが…
直添い寝だと、温かすぎるんでしょうかね?

寒がりのにゃんたくんは、そういう理由じゃなさそうだし…なぜなんでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像