ネコ蝉

ちょろっと書きましたが、年末に、
うーちゃんママ(友人)のお宅に遊びに行きました。

しかし うーちゃんがいない。
いつも隠れる どの場所にもいない。

ふと目を上げると、カーテンが不自然に盛り上がっている…

めくると



キミはセミか!

最近は、めっきりカーテンにのぼることもなかったそうで、
「まだ のぼれたんだ~」 と、ママは感激してました。

ここでひとつ、ママに送ってもらった写真。



観光地の顔出しパネルみたい☆





ところで、この友人宅の近くには猫シェルターがあるので、
必ずセットで行くことになります。
写真もたくさん撮ってきたんですが、まだ整理できてなくて
(何日だってるんだ…)

とりあえず1枚。



まー!きれいなブルーアイ!

毛色が真っ白で目が青い猫は、遺伝的に耳が聞こえないことが
あるそうですが、このコは聞こえるようでした。

やっぱり もう1枚!



なでなで大好き、ガブリ遊び大好き!な、ひめみたいなコ。
噛まれてるのは友人の手です。
あとで見たら、ちょこっと血が出てましたが、
「うーに比べたらかわいいもんだよ」 (友人談)

どんだけガブリエルなんですか、うーちゃん…(^▽^






スミマセンが続きは明日~
(今日中に整理・加工します!)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 カーテン 写真

 ウーちゃん、不思議な格好で発見されちゃったのね^^

ウーちゃんも「見~た~な~」のお顔じゃん!カワイイね~

可愛いけど、さすが三毛母さんの娘!、美ニャンだ…!!

お爪にカワイイニャンコたはりついてるぞ~^^結構目立って可愛いね!

可愛い~~~^^
目線がいいですね♪
うーちゃん大きくなりましたね。

かわluさんの爪が気になりました☆

おお、セミさんかわいいwww
我が家は、カーテン登りしないので、これは写真撮りまくりだぁ^^。
でも、こんな所に逃げるなんて、うーちゃんて面白い^^♪
あっ、帰りに猫さんネイル付けて、浮気してる!
猫さんネイル、評判は上々かな!?

カーテンめくられた時のうーちゃんの顔(*≧艸≦)
めちゃめちゃ可愛いじゃないのよ〜♪
もー 苦手な虫だって こんなに可愛かったら 頬ずりしちゃう!
カーテンや手に傷がつこうが お構いなしのご友人♪
本当に優しくて懐の大きい人で良かったー!
うーちゃん 甘々のママで良かったね〜! 君は幸せものだよ!
そんなうーちゃんに続け 未来の幸せ者ニャンコ達よ〜!
ご友人とかわさんの手から うーちゃんの幸せパワーをしっかり受け取って 一日も早く素敵な家族に迎えてもらえるといいですね♪

うーちゃんかわいい(ノ∀`*)この必死の逃げっぷり!
身軽ですね~。体重はどれくらいになったのかなぁ。

猫フォトネイル、結構目立ちますね!素敵♪
白猫さん、細面な感じで美人だわ~
うちのにゃんたも幼名が『ガブ』だったなぁ…(笑)

うーちゃんあんな状態で隠れるなんて
長時間はもちませんね。
よっぽとあわてて隠れたのか?

かわいいお顔なのに
血が出るほど噛むとは・・・
よく傷だらけの飼い主さんを見ますが
噛まれるのも慣れるんでしょうかね?



コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
「あっ!バレた!」って顔がかわいいですよね☆
子猫の時もかわいかったけど、やっぱりオトナになってもかわいいです。
友人はいい買い物をしましたね!

>めーぐみ様
爪は自作です。
このコメント欄で、タトゥーシールで自作できるって教えてもらったんです。
たくさん作りすぎて、使ってない付け爪がまだたくさんあります。

>しっぽ様
のぼりませんか、カーテン。
小さい頃ものぼりませんでしたか?
うちのひめは、今はのぼりませんが、若くて軽いころはのぼってましたねぇ。
みんなのぼるんだと思ってました~

>nekobell様
友人は、ガブリにも爪にも、だいぶ寛容ですね。
壁もカーテンもボロボロですけど、それも寛容です。(^m^
野良出身だからちょっと心配でしたが、いい飼い主でホントよかったです。

>★☆いっちー☆★様
うーちゃんの体重は、ひめと同じくらいです。
でも身軽さは格段に違いますね~
若さゆえでしょうか。

にゃんたくんがガブさんだったんですか!?
小さいころから穏やかさんなんだと思ってました~意外!

>やちよ9w9様
私もときどき、ひめに噛まれて血が出ますが、平気ですよ~
痛いけど。(^m^
もう13年も噛まれてますからねぇ。
みゅーちゃんやアズちゃんは、ガブリ遊びはしませんか?
(くーちゃんやトラちゃんは優しいからしないイメージ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像