油断はしない

リビングの床暖房に当たってる ひめ。



(リビングの床暖房は、テーブルの下くらいしか入ってないんです)
(昨日の記事より)

しかし、警戒は怠っておりません。
コタの居場所を常時確認しています。


「なんにもしないのになぁ」

そんな顔で見てたら、警戒もしますって…






いつも ぽやーっとしてるのに
ひめを見るときは ギラリ! って感じ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 多頭飼い 写真

ひめさんは、床暖ものんびり使用できないんですね^^。
コタさんの熱い視線が、ストーカーらしくて、大笑いwww
ちょっとそっぽを向いたら、もっと近づるかも知れないのにね~。
女こころを理解するのは、難しいね^^;

ひめちゃんは リビングではボケ〜ッと過ごせないんですね(笑)
コタちゃんのうきうきした感じの目が 刺さるもんね(*≧艸≦)
なんだか最近のだ〜ちゃん コタちゃんに似てるかも!
遊んで欲しくて 誰かに相手してもらいたくて いつも丸い目を見開いてターゲットを探してます(爆)

あら、コタ君カワイイお顔でひめちゃんを狙ってるの?

ひめちゃんにしてみれば、どんなお顔でもコタ君には「要警戒!」なんだろうね^^

 うちの連中、あんまり人間のものを欲しがりはしないんですよ。ただ、拓郎くんはね~お刺身が登場するとジッとできないみたい^^

ひめちゃんもコタちゃんも
お互い凝視ですか?
この緊張感が元気の秘訣かもしれませんね(^^)

コタちゃん、おめめらんらん!
そんな食い入るように見られてたら、気が気じゃないでしょうねぇ。
これ、両者の距離はどれくらいなのかな?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
リビングに来てみたけど、寒かったので、床暖房の上から動けなくなっちゃった…
って状況かもしれません?
床暖房なら私の部屋にも入ってますので、のんびりしたいときはそちらで当たると思います。

>nekobell様
けだまちゃんは、誰かと一緒に遊びたいんですか?
いつもひとり遊びの写真だし、新しいおもちゃも順番待ちしてひとりずつ遊ぶっていうし、てっきりひとりで遊ぶのが好きなのかと…
あ、最近はちょっとお久しぶりのウルトラマンごっこをしたいんでしょうかね?

>まめはなのクー様
コタが寝ててひめに気付いてないときは、安心できると思うんですが…
そういうときは、わざわざ起こしに行くから不思議です。
実は、追いかけられたいんでしょうか。

>やちよ9w9様
あー、確かに
私の部屋にいる間は、何もせず、だらーっとしてるばかりですからねぇ。
たまには緊張感でも持ってもらわないと。
ボケちゃったら困りますからね!

>★☆いっちー☆★様
距離は…5メートルくらいでしょうか。
ふたりの間には椅子があり、母親もいました。
が、コタにはそんなの関係なさそうですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像