穏やかなんです

うちのリビングの床暖房は、範囲が狭いんですよ。
部屋の中心部、ほぼテーブルの下しか入ってません。

なので、床暖房をつけると



コタは ここに。

写真は、新聞を読みながら朝食を食べてたところですが
この位置にコタがいると、蹴っちゃうんですよね~

いつもゴメンね、コタ。






蹴っちゃっても怒らないし文句も言わない
(ひめだったら しばらく根に持つ)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : はちわれ 写真

ははははは、かわいい♪
蹴飛ばされても、そこに居たいんですね^^。
朝の床暖・・・・たまらなくうれしいんですかね♪
あっ、でも、知らぬ間にひめさんと入れ替わって、
突然ケリケリされたりして^m^www

ポカポカの極楽の力で蹴られても気にしな〜い♪
コタちゃんは 懐の大きな男だもんね(^。^)
やっぱり床暖房は気持ち良さそう!
うちも 床暖房入れれば良かった…と ちょっと後悔してます。
うちの先代猫も根に持つ子で 弟と喧嘩して 2ヶ月以上目を合わさないほどの頑固さでした(^^;;

コタ君、あったか部分を占領ね^^

男の子って、根に持たない…そういう子が多いな~と思うんですが、どうでしょう?

一方で、女の子は「絶対に忘れないかんね!」って子が多いと思うのですよ…ハータンはその典型ーー;

コタちゃん、いつもひめちゃんにソデにされてるだけあって忍耐強いのでしょうか(^m^)
文句も言わずにじっと耐えてるなんて、けなげ♪
うちの実家の猫なんて、こたつでちょっと足がぶつかると
組みついて蹴り蹴りしてきますよ~(- -;)

猫ちゃんはよく危険な所にいますよね。
蹴られそうな足元とか
顔面強打しそうなドアの目の前とか(^^)

うちのアズも執念深くて根に持つタイプ。
忘れたころに仕返ししにくる・・・
女の子だからかな?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめがリビングにいる間は、のんびりごはん食べてたりできませんよ~
いつケンカか悪代官プレイが始まるかと、カメラ片手にふたりを追い回してますからね!(^m^
あと、ひめを蹴っちゃったときは、ひめは一目散に逃げていき、隠れてしばらく出てこないです。

>nekobell様
ホットマットが大人気ですもんね~
床暖房があれば、けだまちゃんも、冬でも元気に遊ぶかも!?

うちのひめも、弟と仲が悪く、未だに大嫌いです。
まさか、まだ根に持ってるんですかね?(^m^

>まめはなのクー様
猫はひめとコタしか飼ったことがないので、その経験だけから判断すると、「女の子は根に持つ、男の子はおおらか」ということになりますが…
ゴンちゃんや拓郎くん、ほかにも男の子がいるんでしょうか?彼らも、おおらかですか?
はなさんが「恨みます~」タイプなのは、普段の印象の通りですね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
組み付いてくるのは、「遊んでくれるんだ!」と思うからなんでしょうか?
それとも、ホントに仕返し?(^m^
ひめは、蹴られると、飛んで逃げてしばらく出てきません。
遠くから恨みがましくにらまれます。

>やちよ9w9様
足下、危ないですよね~
そんなとこにいるから蹴られるんだよ!?ってところに、よくいますね。(^▽^;
アズちゃんは、あとでちゃんと仕返しができるんですね。
ひめは遠くからにらむだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像