初邂逅

ひめコタ、今年 初接触。





相変わらず、微妙な距離。

これは 「接触した」 とは言わない?(^ ^;






そのうち距離も縮まりますよ~
と言われ続けて もう7年
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 多頭飼い 写真

あら? 初接触だったんですね!
毎日 接触してるわけでもないんですか?
今年も微妙な距離だけど お互いの視界に入ってるから いちお接触でしょうね。
もう7年・・・ 時差かしら?
猫時間にしたら もう20年以上ってことになるのかな?
すごい時差だな〜オイ(,, ゚Д゚)

あはははは!
あいさつの鼻チュとかもないんですね(^^;;
でも、この距離をキープするとは、
なかなか面白い関係ですね〜。
いつかきっとは、いつかきっと来るはずですよ・・・ね(^^;;

コタ君、ひめちゃんとのすれ違いざまは「ガン飛ばしてる~」って言う感じ?

カメラがあるのに気づいて、「え?なにか?ぼくはな~んにもしてませんし、な~んにも企んでいませんが~」って顔しちゃってる^^

 ひめ姫ちゃん、背中の毛が…いつでもぶん殴れるんだからね~って体制だったかな?

 この微妙な距離が、ふたりの関係なのね~^^!

言われ続けて7年ですか~(^▽^)
ついうっかりくっついてたりしませんかね?
ひめちゃんの緊張感ある背中を見る限り
まだまだうっかりなんていうミスはなさそうですね

ひめちゃんの背中のイガイガが(^m^)
初喧嘩はまだですか?
ちょっと前までは、もっと接触が多かったような気がしますけどね~
コタちゃんの間合いの取り方がうまくなったのかな(笑)
外野の勝手な意見としては、もっと絡んでくれてもOKなんですが。
ケンカでも、イチャイチャでもいいよ(ノ∀`*)

コメントありがとうございます

>nekobell様
ひめがリビングに行かなければ接触はないです。
最近のひめは、毎日部屋にいるばかりで、出ることが減りました…
ひめちゃん、ボケないでよ!?と心配してます。(^ ^;

>しっぽ様
鼻あいさつはなかったです。
ないのが普通なんですよ、このふたりは。
あいさつすると珍しいので、つい撮ってしまいます。

>まめはなのクー様
ひめの緊張ぶりがおかしいですよね~(^m^
対して、コタの顔がとぼけてるので、また笑っちゃうんですよ。
コタの顔はいつもとぼけてますが…

>やちよ9w9様
隔離飼いしてるので、余計に慣れないんでしょうけどね。
今の家を建てるとき、隔離を前提にして設計したんですよ~
無理して仲良くならなくてもいいと思ってますので、これでいいんですけどね。
いいんですけど…なんだかなぁ?(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
ひめがリビングに行かなくなってるんですよ。
部屋から出ないんです。
寒いせいなのか、歳のせいなのか…
前者であることを祈ります。(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像