わかってるんだけど

天気のいい日は



ひなたで まったり。



コタは ただでさえ足フェチですからねぇ。
ひなた+足なら大好きでしょうねぇ。

ひめも



まったり。

床暖房もあるので、ぬっくぬくです。



こんな顔されると、どかして立つなんてできないなぁ…






こんな風に床に座ってるから
腰が痛くなるんだよ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

大好きな匂いに囲まれて、ぬくぬく日向ぼっこ♪
2にゃんとも、幸せそう^^♪
退いてくれるはずも、
どかせるはずも、もちろんないですね!!!
腰、私も床暖で猫とゴロゴロするので、痛かったりします^^;
お互い、お猫さま第一主義ですねwww

ひなたの猫ちゃんは幸せそうですよね。

ひめちゃんの笑顔(*^^*)
こんな顔されると起こせませんね。
いい夢見ているのかな?

昨日は日中、暖かかったですからねぇ。
車に乗っていたら暑くて汗かいちゃうくらいでした。

腰は痛いし足はしびれるし、つらいんだけど
この顔を見てるだけで幸せなんですよね~。二律背反?(^m^)
のんびりお休みのときだったらいいんだけど、
出掛けとかにされると、もう…(ノ∀`*)←嬉しいのか?

いい光景だな〜♪
うちの親子 私に遠慮があるのか コタちゃんやひめちゃんみたいに甘えてくれません(T-T)
唯一 ホットマットの上では川の字で添い寝ができるようになりましたけど・・・
お尻は痛くなるし 足もしびれるし 辛いんだけど こういうのってやっぱりいいですよね。
新年はお天気が良くて 日向ぼっこ日和が続いて良かったですよね♪
ひめちゃんの安心しきった幸せそうな顔♪ 私までほっこりしてきます。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
床暖房の上は、猫にとってベストプレイスのひとつなんでしょうね。
あれ、でもそういえば、さくらさんといちごさんは、添い寝はNGじゃありませんでしたっけ。
布団で添い寝はダメだけど、床暖房の上で一緒にゴロゴロはOKなんですか?
それもなんだか不思議ですね。(^m^

>やちよ9w9様
ひなたの猫は、本当に幸せそうな顔をしますよね。
腰が痛かろうが、トイレに行きたかろうが、どかせません。(^ ^;
これを長年続けてきた結果、腰痛になったんですね~…

>★☆いっちー☆★様
出かける前に限って、甘えてきたり、遊びたいと言ったり。
困りますよねぇ、ホント☆
(やはり嬉しそう)(^m^

>nekobell様
足にくっついてテレビを見たり(?)するんじゃありませんでしたっけ?
それと似たようなものじゃないですかねぇ。
それとやっぱり、やさしい親子ちゃんたちですから、nekobellさんのアレルギーも心配してくれてるんじゃないでしょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像