今年の運はこれで使い切った

年末になると、必ずその年の写真を振り返ってますが。
今年もやります。

今年は なんといっても


(既出 1/28

チビ2号!
(現うーちゃん)

この、初めて2号を見たときの衝撃たるや、目がハートになって ぼよよ~ん!と飛び出すほどでしたヨ!
この子と、こんなに長いお付き合いになるとはねぇ~
このときは想像もしませんでした。

この写真を撮ったのが1月27日で、2月1日にうーちゃんママ(友人)に写真を見せたら ああなって(2/8 ) 、2月7日には捕獲(2/10 )。
ずいぶんサクサク進んだものです。

捕獲した7日の写真も、印象が強いんですよね。


(既出 2/10

これが、親子の最後の接触になっちゃったなぁ…
とか、しばらく しみじみ眺めたものです。

いまや、うーちゃんもママ(友人)と布団で一緒に寝るまでになり、もう実母がいなくても寂しくないはず。
安心安心。

うーちゃんのこれ ↓ も驚きました。


(既出 5/5

犬歯が二枚歯!

うちで飼ったことのある犬も猫も、みんな大きくなってから来たので、歯が抜け替わるのって見たことないんですよ。
そのあと見せてもらった、抜けた乳歯の実物も、変わった形でおもしろかったです。(5/24

うーちゃんママ=友人とは、8年くらい音信不通で、再会直後にうーちゃんの件がありまして。
その後は、うーちゃんに会いに何度もお宅に通わせてもらい、ときにはうーちゃん関係なく遊びに行ったりもして、今年から急に、再び仲良しに。
私が友人とうーちゃんの縁を繋いだというより、うーちゃんが友人との縁を繋いで(繋ぎなおして?)くれた、という感じです。

昨日も行ってきたんですよ、うーちゃんち。
今年は、うーちゃんに始まりうーちゃんに終わる。
いやー、いい年でした。

最後は



うーちゃん実母=三毛ちゃんのベスト写真
(既出 11/6






うちの連中のベスト写真は明日
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 写真

う―ちゃんママは、美人さんですからねぇ~。
最後の写真、すごくきれい♪
うーちゃんが、かわいいのも遺伝子のなせる技ですな^^。
2にゃんで、ミルク飲む姿、萌え萌えです!!!
いい写真ですね~。
猫がつなぐ縁・・・素敵です、いい年でしたね♪

そうね~かわさんはうーちゃんに始まり、うーちゃんに今年を支配された感じですね。
久しぶりのお友達とのご縁も復活、それもウーちゃんたいたからこそですよね。

 美人の三毛かーさんとのご縁も、きっと続くんだろうな。

 何気ない生活の中に、ニャンコがいつもいる私たちの生活はよく考えてみると、彼らによってなにかに導かれているような気がすることがありますよね。

 野性味たっぷりのうーちゃん…懐かしいな~^^

やっぱり何度見ても うーちゃん可愛いね♪
うちの子がお世話になってる病院は保護猫のお客さんが多いので待合室では
いつも保護猫や地域猫の話で盛り上がってます。
うちの子になるまでのお話など・・・
「縁なのよね」と 猫との縁についてよくお話を聞きますが 本当に縁を
運んできてくれてるのかもしれませんね。
私も 長年音信不通だった友人が ブログを見て連絡をしてきてくれました。
うーちゃんにとっては 本当に幸せな年でしたよね♪

ん~やっぱりうーちゃんはママによく似た美人さんだなぁ。
三毛ママの、子供にもミルクを譲らない写真はやっぱり笑ってしまいます。母強し!
うーちゃん、これからも幸せに!

私、その年自分が撮ったよさげな写真なんて覚えてないわ…^^;
ちゃんと見返さないから、上達もしないんだ…(- -;)

こんにちは
うーちゃん、毛色もお顔もかわいいですね。
親子一緒の所もいい写真です(*´艸`)

うーちゃんが幸せになれたのはかわluさんのおかげ、
うーちゃんママさんとの縁が再会したのはうーちゃんのおかげ、
そのお話をブログで読めた私も幸せをもらえました。

今年は私も自宅で猫の出産を初体験できたし
里親募集したのも初体験、
年末にはトラの口内炎にも希望が見えたし
いい年でした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像