肉食系ネイル

先日、「うちの子ネイル」 を記事にしましたが。
(前記事 12/16

楽しくて、まだ作ってます。


ひめコタネイル2 ↓  ↓ 子猫ネイル子猫

  ネコ科動物ネイル ↑  ↑ 市販のお菓子ネイル

スイーツネイル1 ↓  ↓ スイーツネイル2

年越し麻雀用 ↑  ↑ ドリンクネイル


ドリンクネイルは、ビールばっかと見せかけて、ちがうのも混ざってます。
忘年会、新年会用?

スイーツ系が多くなりましたね。
甘いもの、好きなんですよ~
好きだけど、見るだけでも満足できるタチなので、これは良いアイテムになるはず。たぶん。

ネコ科動物ネイルは、動物園に行くときを想定して作りましたが…
合コン的な会合に使用して、「肉食系女子」 をアピールしたりもしてみたい。

画像を検索していてイチバン楽しかったのが、このネコ科の動物です。
特に気になったのは、「シベリアオオヤマネコ」


(検索から拝借)

の、耳!

先っぽ 長っ!(飾り毛っていうそうです。特に意味はないもよう)
顔もカッコいい

実物を見たいなーと検索したら、何度も行った東武動物公園にいることになってて、ショック!
東武って、看板はあっても展示してないネコ科動物がいるんですよね~
ユキヒョウとかウンピョウとかもいるらしいけど、見たことないし。
日替わり展示とかなのか??
こんなカッコいいの、しまってたら もったいないじゃないか~!

遊園地なんか取り壊して、獣舎を増やそうゼ!
(子供に優しくない発言)

最後に、うちのネコ科動物。


ほっぺの もっふりだけなら、オオヤマネコにも負けてな…
…負けて…るか?






付け爪こんなに作って どーすんの?
(作っただけで九割がた満足)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネイル タトゥーシール シベリアオオヤマネコ 写真

すごい種類が増えててビックリー!
自分で作るのは大変だけど ハマると連続して作っちゃいますよね♪
スイーツ可愛いー!
これは売っててもおかしくないですね♪
カラフルなのが目を惹くのかな?
動物系は やっぱりアップがデザイン的にはいいみたいですね。
お正月はひめちゃん&コタちゃんネイルで過ごすのかしら(*´艸`*)

うわぁ、すごい量に増殖してる!
個人的にネコ科動物ネイルが気になるかな^^。
うんうん、写真の猫さんとか、サイコーにかわいい♪
あっ、でもネコ科を合コンにして行ったら、
強そうなイメージで逃げられちゃうかもwww

ドリンクネイル、いいですね~発想が(^m^)
そうそう、つけ爪って割と作って満足して終わっちゃうことが多々…
せっかく付けてても1個だけどっか行っちゃったりして、
1個作り直すのが面倒で結局1回こっきりの使用だったり。
面倒臭がりな私には向かない趣味なのかも(笑)

私も似た写真を最近ブログに使ったなぁ、と思って調べてみたら
ヨーロッパオオヤマネコでした。どこが違うのかわからないけど。
耳の先、引っ張りたくなっちゃう(笑)

コメントありがとうございます

>nekobell様
まさにハマった、という状態です。
楽しいものを教えてくださってありがとうございました!
正月は、麻雀ネイルで年越し麻雀予定です。(^m^

>しっぽ様
肉食系は、やっぱり逃げられますかね?
じゃあ逆に、ウサギとかハムスターとかの小動物ネイルはどうでしょう。
私を食べて♪的に。(獲物ネイル!?)(^m^

>★☆いっちー☆★様
あ、同じです。
ヨーロッパオオヤマネコの別名がシベリアオオヤマネコだそうです。
私が検索した時は、シベリアの名前が先に出てたので…
まぎらわしいですよね~

ネイルをつけるの、「ゆずネイル推奨」って両面テープがおすすめですよ!
すごくしっかりくっつきます。
でも、水で簡単にはがせるので、爪もチップも傷みません。
トイレのあと、手を洗う代わりにウェットティッシュを使うことくらいです、気を付けるのは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像