いちおうやりました

先週、大掃除をしたときの写真。



私がバタバタしてるので、落ち着かない様子。

この棚にのぼれば私を見下ろすはずなのに、
私のが上にいるので 不思議がってるとか?

床掃除をしてたら、わざわざくっついてきて、
邪魔しながら寝たりもしてました。



なにも そんなところで…
どう見たって寝にくそうですけど。

つか、その青いの、まだ使うんだから~
敷いて寝ないでよ~






撮りながら掃除してると
はかどらない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

かわさんを見るひめちゃんの可愛い顔〜♪
小首傾げちゃって「なにやってんの?」って感じでしょうか?
普段と違うことをしてると 目を丸くしてみられることがありますよね。
ひめちゃん 床掃除を邪魔してるの?(*≧艸≦)
早く掃除を終わらせて 撫でてよーってことなのかしら♪
うちのちゃっぷは要求というより ぴーちくぱーちく喋ってます(,, ゚Д゚)
結構 うるさいですよぉ〜(^^;)

年末の大掃除したんですか⁉
早いですね、すごい‼‼
そして、ひめさんの不思議はそうなお顔、かわいい♪
何してるのって言ってそうですね〜(≧∇≦)
ああ、我が家もやらないと・・・
我が家も、邪魔猫と戦いです!
でも、そこがまたかわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

もう仕事納めもしたので、大掃除はこれからかな~
うちの子らは人がバタバタ掃除してるとすごく逃げていきますけどね。掃除機も嫌いだし。
ひめちゃんとコタちゃんは掃除機は大丈夫でしたっけ?
世には掃除機に乗っちゃう子もいるそうですけど…

コメントありがとうございます

>nekobell様
私が床に座ってると、いつもなでてくれる…と思ってるのかもしれません。
なでるのね、いいわよ?
って感じに見えました。(^m^

>しっぽ様
私がやるのは、私の部屋だけですのでね~
楽させてもらってます。
うち、父親が真面目かつ几帳面で、大掃除の取り掛かりが早いうえにすごく丁寧なんですよ。
なので、私の部屋もやらないと差が目立つんで、いちおうやります…(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
ふたりとも、掃除機は嫌がりますよ。
でも、私の部屋は掃除機を使わないので、ひめはもう何年も掃除機を見てません。
忘れてるかも?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像