チュロスしっぽ



いい具合に ひなたになってるね~

じゃ、もっと日に当たろっか~



覆いを取っても、ぜんぜん気にしない…

ちょっとしてから見たら



あら ひめちゃんったら



しっぽがチュロスみたいになってるゾ~






食べちゃいたい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

あはははは^^。
覆いを取られても、かまわない所、かわいいよね♪
チュロスのしっぽ、もっとかわいい♪
ところどころ、焦げている所がツボです。
ひめさん、ナイスですな^^v

引き出しのままでもオッケーって 笑えますよね!
ひめちゃんにとって この引き出しダンボールの使い方は「寛げればヨシ!」ということでしょうか?
しっぽチュロス♪
私も欲しいぞー!
誰かしっぽチュロス作らないかなー(*^^*)

暖かそう!うちはこんなに光が入らないからうらやましぃ~
いや、リビングのカーテン開けたらそれなりに明るいんだけど、
庭があってないようなものなので通行人から部屋が丸見えになってしまいます。
だからうちの子がひなたぼっこするときはカーテンの中に入っちゃって、
外から丸見えなんですよね(笑)

私、チュロスは真っ直ぐタイプしか知りませんでした。
画像検索して、なるほど~と思いましたよ~

日なたのニャンコは格別ですね~この無防備な寝姿がいいのよね^^

ひめちゃんもシッポも長いもんね~ジャマじゃない?

うちのハータン、お座り、ネンネの時にうまくしっぽがハマらないと、一人でイライラして、しっぽをバサバサさせて怒ってるよ~だから、言ってあげるのよ~「自分のシッポくらい自分で管理しろ」って~!ね^^

コメントありがとうございます

>しっぽ様
こんな風にしっぽが急カーブになっても、痛かったりしびれたり、しないんですかね?
箱座りも、前足がしびれないかなと、いらん心配をしてしまいます。(^ ^;
あと、よく、寝違えそうな角度で首をまげて寝てたりもしますよね~

>nekobell様
しっぽのクッキーなら見たことありますね。
でも、それ単品だとただの棒。(^m^
猫型のクッキーと一緒だからしっぽってわかるだけで…
チュロスでもきっと同じにちがいない。

>★☆いっちー☆★様
あ、そういえば、まっすぐのチュロスもありますね。
私にとっては、しずく型が「チュロス」でした。
地域差ですかね?
ミスドのチュロスがしずく型なので、それが一般的だとばかり…

>まめはなのクー様
自分のしっぽでイライラ?
はなさんったら、おもしろい!(^▽^
ひめは、昔はしっぽをコンパクトにしまうのが上手でしたが、最近は、無防備に放りっぱなしのことが増えました。
歳とともにめんどくさくなったのだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像