俺にもくれ

今日の写真は、たぶん10月撮影です。
アップするのが遅くなってしまいました。

あ、三毛ちゃんが来てる~

って窓越しに撮ってたら



コタが乱入。



左手のレンズキャップが気になるもよう。



三毛ちゃんがいるから、
「また おいしいものあげるんだ!俺にもくれ!」
って思われたのか?

食べるものは持ってないよ~






この日は庭に父親がいたので あげられなかった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

コタさん、何かしゃべってますね~^^。
キャップちょうだいって言ってるのね~、かわいいわぁ~♪
そして、お外の三毛三毛さんの視線と、
あきらめたガックリ感に、ギャップがあって、なかなか面白い・・・
三毛さん、今日は、おいしい物もなく、コタさんのイチャイチャを見るだけwww
残念だったね~、また明日かな^^。

かわさんにしがみついちゃって〜 可愛いんだからもぉ〜♪
・・・って 外に三毛ちゃんがいても かわさんにしがみついてるなんて
コタちゃんにとっては 三毛ちゃんがいるっていうのは違和感がない
毎日になってるんでしょうね。
うちは 毎日来てる外猫に 例え相手にされていなくても ちゃっぷだけ
大騒ぎしてるようです。
まだ私は そのちゃっぷの変貌した姿は見てませんが・・・(,, ゚Д゚)

 あら、コタ君三毛ちゃんにヤキモチ?フフフ~オレを獲れって~!って言ってるんじゃない?

 三毛ちゃんからコタ君に被写体が変わっちゃって…コタ君大満足だったりして^^

 

コタちゃんったら、すぐそこに美女がいるのに見向きもしないなんて!
というか、存在に慣れ過ぎてるんですかね(^m^)
コタちゃんのつかまり立ち、か~わいいですねぇ♪
前方に集中したおひげがたまらないです!
何かに注目してるときのこのひげ、ツボです!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
いちゃいちゃに見えますかね?
むしろ骨肉の争いに見えはしないでしょうか…(^▽^;
コタは、私がいつもおいしいものを持ってると思い込んでるようです。

>nekobell様
コタは、花より団子タイプみたいですよ。
相手がひめでも、ごはんのが順位は上です。(^m^
写真のときは、ただのレンズキャップだったわけですが…
においで気付かないものですかねぇ?

>まめはなのクー様
コタが、写真に写ることを目的に!?
…スミマセン、ないと思います。(^m^
ひめほど露骨に嫌がらないけど、でもやっぱりカメラは嫌いみたいです。

>★☆いっちー☆★様
花より団子ですよ、コタは~
ひめも、ごはんには負けます。
私だったら、昼食を中断して、三毛ちゃんの写真を撮りますがねぇ…(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像