デザートが来た

そんなわけで 昨日 の続き。

すぐ近くで食べているので、またさわってみたくなりまして。
あの日のリベンジを試みました。
(あの日 → 11/15

しかし直後…





玄関から母親が出てきたんです。

この、三毛ちゃんのそわそわした様子…
アナタ、普段から何かあげてますネ!?

しかし私も、現行犯な状態。
むしろ共犯がいてホッとした、みたいな。(^▽^;

母親が持ってきたのは、煮干でした。







手がかわいいゾ

最後に、三毛ちゃんを見かけるたびに気になる
お腹をチェック。



赤ちゃんはいなさそうかな?






連日アップしといてなんですけど
内密にお願いします…
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 写真

今日は動画見れた^^v
かわいいですな~、でもお触りは禁なのね。
そんな所が、外猫さんらしくていいわぁ~^^。
そして、ははさんもなのねwww
うんうん、お手手かわいい♪
実は、ぱぱさんも・・・ないかなぁ^^。

ご飯をあげ続け 家猫になってからも2年あまり 家族が触るどころか 身を隠して
シャーシャーッだった だ〜ちゃんことを考えたら 全然慣れてますよ〜♪
今は だいぶ慣れて父親には撫でてもらってるみたいですけど♪
ふっふっふ〜(*≧艸≦)
お母さん とうとう現場を押さえましたよ〜♪
かわさんも現場押さえられちゃったけど・・・(#゚Д゚)
爪を出してないお手手が可愛いですね♪ 傷つけるつもりがない手ですね♪
内密にするのは お父さん???

やっぱり動画が見られなかった…なぜかしらん?

 うふふ~見~つけた!^^みんなでご飯あげてたのね!^^

 三毛ちゃんはみんなからご飯もらってたのね~なんだかそれぞれ内緒で動いていたと思うとおかしいね~
 でも、なんだかホンワカしたお話で、心があったかくなっちゃたわ^^

ちゃんとゴハンをくれる人の顔、判別してるってことですよね~
賢いなぁ。
覚えてくれてるとわかったら人間も嬉しくなってリピーターになっちゃいますからねぇ、
かわいいだけでなくてやっぱり頭がいいんだなぁ。
煮干しをもらうときも、ちゃんと距離感を測ってる感じがしたたかですね(笑)
やっぱり、ガード固いなぁ~

コメントありがとうございます

>しっぽ様
さわれる距離だけど、さわるとダメですねぇ…
一度さわろうとすると、その後、距離が広がってしまうのがちょっとさみしいです。
やっぱり野良猫、甘くないですね。

>nekobell様
けだまちゃん、お父さんは大丈夫になったんですね!
よかったよかった~

内密は…
父もそうですけど、ご近所さんとか、あとそういうのにうるさい人ですかね…
批判のコメントしそうな人とか?(^ ^;

>まめはなのクー様
あれっ
またですか~
何度もスミマセン。
でもやっぱり、理由がわかりません。

>★☆いっちー☆★様
やっぱり、なつかれるとかわいいですよね~
外から帰ったとき、庭で待ってたらしい三毛ちゃんが出迎えてくれたことがあって、もうかわいくてたまりませんでした。
うちの連中は、ほとんど出迎えなしですからねぇ。(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像