ちょーだい ちょーだい!

ひなたで まったりしていたコタが、急に この反応。



これは…



やっぱり三毛ちゃんだね~
いらっしゃーい

しかしまぁ、ずいぶんとふくらみましたねぇ。
これは、太ったんじゃなくて、冬毛かな?
脂肪も蓄えてるのかもしれませんが。

参考までに、10月頭ごろの写真 ↓


(既出 11/28

ところで この日、父親がいなかったんですよ。
なので…





すごい 「もらい慣れ」 してますよね~
それに、とっても近い。
いつもあげてるわけじゃないんですよ?
と言っても、信じてもらえなさそうです。(^m^

ホントにあげてないんですけどね。
いつも、いい人にもらってるんだろうなぁ。
あちこちで もらってるんだろうなぁ。

…その中に、うちの両親のどちらかも入ってるのかも?

とか、考えていたら、そのとき…!

明日につづく。






また あげちゃったなぁ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 写真

外猫さんの冬毛って、すごいですね‼
また、お腹に居るのかと思いました!
なぜか動画は見れなかった、残念。
また後で・・・^^;;

その時!?
その時って・・・ きゃ〜っ ! でたーっ!!! (/>Д<)/
何があったのーっ? 気になる〜!!!
三毛ちゃん 冬毛だね♪
ぽっちゃりしてると可愛いね〜♪
食べ方は野良さんらしいけど 確かに貰い慣れしてるっ!
だから こんなにキレイな毛並みなのかもしれませんね♪

動画が見られなかったけど、ミケちゃんがモリモリ食べただろうと想像して、ちょっと嬉しくなったりして…

 ホント、ミケちゃん、まん丸だわ~で、何があったんだろう…?

 コタ君は、美人ミケちゃんに興味津津?^^

動画、ブログ上では再生できなかったけどYou Tubeに飛んだら見られました。
声がかわいいなぁ~。しっぽピーンとさせちゃって、もう誘ってるとしか思えない!
かなーり距離感は近いと思うんですが、これでも触れないんでしょうか?
ガード固いなぁ~。
猫好きにかどわかされた方が生活安定するのになぁ~(^m^)

すごい!しっぽピンピンですねー。
カリカリをくわえると一度お皿から離れるのはガードの固さを感じさせますが、あの声はずるい…!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
動画、ダメでしたか?
私のパソコンでは見られてるのですが…なぜだろう…
スミマセン

>nekobell様
栄養状態は良さそうですよね。
うーちゃんも、お兄ちゃんのチビ1号も、発育よかったですし。

つづき、たいしたことじゃないんですよ…
なんかスミマセン。(^ ^;

>まめはなのクー様
こちらも見られませんでしたか?
いつもと同じようにアップして、同じ埋め込みコードなんですが…
スミマセン~

>★☆いっちー☆★様
あうー、こちらも見られませんか~
スミマセン…
確認してみたんですが、私はいつでも見られるし、なぜなのかわからないんですよ。

>?様
かわいい声ですよね!
この声は、娘のうーちゃんも受け継いだみたいなんですが、うーちゃんはあまり鳴かないそうです。
もったいないですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像