相変わらずなボクら

ダンボール引き出しが お気に入りの ひめ。
(例えば 12/2

なでなでしてほしい、でも引き出しから出たくない、
だから 「なでに来い!ここに来い!」 と鳴くんですよ。

んもぅ、ブログ更新中なのに~

で、



1:引き出しごと ひざにのっけたり



2:引き出しごとパソコンの横に持ってきたり



3:私がパソコンとともに移動したりします。

箱がちがっても おんなじことやってるんですけどね…
(1の例 2011/03/03
(2の例 2012/08/23
(3の例 2012/03/22

ひざよりも床暖房のが温かいせいか、あるいは
最近は腰痛のため何時間もだっこできないせいか、
呼びつけられる頻度が、以前より高い気がします。

かわいいんだけどね…
仕事にならんのよ…


「あっそ」






ひめを動かすか 私が動くか、しかない
(ひめが動く、という選択肢はないもよう)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

あはははは‼
引き出しごと、移動は可なんですね(≧∇≦)
なかなか、面白い‼
我が家も呼びつけられますが、移動は抱っこです(^^;;
そのうえ、連れて来ても、また元に戻って呼ぶの…>_<…
キリが無いんです…
ひめさんの大らかさが、羨ましいし、かわいい♪

便利な引き出し〜(*≧艸≦)
いめちゃん乗っけて お盆のようにも使えるのね♪
呼びつけ頻度が増えたのは やっぱりかわさんとの抱っこ時間が減ったのもあるんでしょうね。
しかも この寒さは 人肌恋しい寒さだし♪
時々 試されてる?っていう時がありますよね?
呼ばれて行ってみたら 呼んだだけ〜みたいな時もありませんか?

ぷっ^m^
引き出しから出ちゃったようなもんですよね!^^
でも一応ダンボールの上だし、かわluさんは近くにいるし
ひめちゃん的にはOKなんですね!

箱ごとおとなしく移動してくれるなんて、聞きわけがいいコですね!
うちの場合、気を遣って箱ごと移動しようとしたら逃げて行ってしまいますよ~
これはやっぱり、飼い主<箱だからですかね。
ひめちゃんの場合だと、かわluさん>箱だから大丈夫なのかしら?
うぅ…悲しい(- -;)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
さくらさんもいちごさんも、だっこはあまりお好きではないんでしたね。
ひめはだっこ好き、ひざ好きなので、ダンボール越しでもひざの上のほうがいいみたいです。
ただ動くのが面倒なだけかもしれませんが…(^ ^;

>nekobell様
お盆…
言われてみれば確かにそんな感じ。(^m^
けだまちゃんやちゃっぷちゃんは、「呼んだだけ」なんて意地の悪い(?)ことするんですか?
いつも控えめで、「いい子!」ってイメージなので、意外です。(^▽^
ちなみに、ひめは、なんで鳴いてるのかわからないことはあります。
あれって、「呼んだだけ」なんですかね??

>めーぐみ様
だっことデスク上の場合、箱と私は近いですが、床暖から遠ざかったのはよくないらしいです。
少し経つと、「寒い!」と言わんばかりに、床に戻っていきます。
かといって、私がパソコンごと移動するのは、なでなでがおざなりなので、これもイマイチらしいですね…(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
いっちーさんのお宅の場合は、だっこ嫌いだからでは?
箱越しでもだっこはいや!とか…
ひめの場合は、だっこされたいけど箱から出たくないから箱ごとだっこはむしろ歓迎、みたいな気がします。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像