しっぽ祭

さらに続きです。
しつこくてスミマセン。(今日で終わります)

今回のスカートは、ちゃんとモテました



スカート争い。

これを見て、カップル客の男性が、「俺もスカート履きてー」 と言ってました。
新宿には、スカートの男の人も たまにいるし、履いても大丈夫ですよ~。きっと!(^ー^



短毛・スリム系のコは、いつも よく入るんですが。
今回は、大型種や長毛・スコも たくさん入りました。



ちょっと珍しい。
気温が下がったから?スカートの威力?どっちだろ。



もらったおやつを



スカートの中で食べるコもいました。

スカートは関係ないのですが、今回の大トリはこちら。



うおー!たまらん!!






今回のスカートは長いので
最大3猫まで収容できました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫カフェ きゃりこ しっぽ 写真

かわいい

ねこちゃんかわいいし、面白い記事ですね。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

おお、ロングスカートは3にゃんまでwww
これは羨ましがるの分かるかも!!
しっぽしっぽしっぽ♪
私には、たまらない誘惑かもです^^。
最後のクロス・・・・萌え萌えですな!

すごーい!
吸い込まれていく…吸い込まれていく…( ̄▽ ̄)
スカートの中に(笑)
この吸引力を見た猫好き男性なら スカートはきたくなりますよねー(^◇^;)
並んで並んでー 整理券持ってますかー!?と 言いたくなるほど 吸い込まれていく(爆)
しっぽコレクションもいいですねー!

おぉ~。入れ食いですね!スカートの魔力、おそるべしです。
スカートの中は安全地帯、バリアーでもあるんですね(笑)
暗くて安心するんだろうなぁ。
しっぽクロスたまりませんね!!うちでは絶対見られない光景だもの(笑)

コメントありがとうございます

>テイラー様
はじめまして、いらっしゃいませ。
ご訪問とコメントありがとうございます。
よろしければ、またいらしてくださいね。

>しっぽ様
しっぽ萌えには、スカートに入っていくおしりも萌え♪ですよね!
この図を撮りたいがために、スカートを履いて行ってるといっても過言ではありません。
俺もスカート履きたい、と言ってもらえると、仲間を得たようでうれしいですね~(^m^

>nekobell様
ひざ丈くらいのスカートだと、よほど仲良しでない限り2猫めは入らないですが…
長いと奥のほうに入れる=先客に気付かないらしく、2猫めも平気で入ります。
3猫めになると さすがに気付くみたいですが、それでも入っていきましたね~
マキシ丈とかになると、何匹入れるんだろう。(^m^

>★☆いっちー☆★様
ああ、そうですよね
長いしっぽがひとりしかいませんもんね。(^m^
うちは、物理的には可能ですが、背中合わせってことが あまりないから、無理っぽいですかねぇ。
いや、まず距離的にありえないか。(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像