あ、バナナ

先日、猫カフェに行きました。
またかよ、何度目?という言葉が聞こえた気がしますが、スルーしまして。

あ!あれは!



ペットベッドを探したときに すごく気になった、バナナだ~!

やっぱりかわいいなぁ…普通に使ってるなぁ…サイズも大丈夫そうだし…
ほしい…



セクシーポーズ☆



2階建て~
手が垂れてる~しっぽも垂れてる~

…けど、下の段が傾いてるほうが もっと気になる…



しっぽ濡れますよ?

どのお客さんも、ここは使わず、隣のトイレの中の小さな洗面台で手を洗ってました。
しっぽが濡れたらかわいそうと思うんですかね、やっぱり。

ところで、勝手に 「常連の基準」 にしている、アメショの見分けですが。



えーっと… 「みこし」 ちゃん…かな?



うーん、「やしろ」 くん?

ちょっと怪しい感じでしたが、いちおう当たってたみたいです。






まだまだですな
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫カフェ きゃりこ 写真

あはははは、また行きましたね^^。
ほんと、常連さんですな!
あの、垂れ猫さんも、濡れしっぽさんも、みんニャかわいいですが、
やしろ君だけ目つきが・・・・、不機嫌だったのかな!?
ツンデレ大好きなので、ナデナデしてデレデレさせてみたいかも^^。

このベッド、いつも見てる猫ブログさん2か所で見ましたが、
こんなにきちんと使われてるのは初めて見ました(笑)
水回りののモフモフさん、かわいいな~。
このもっふもふなしっぽが濡れたら、掃除道具みたいになっちゃうでしょうね^^;
それにしても結構な数のお客さんがいますね!
みんな猫のトリコなのか…と思うとなんかおかしい(^m^)

私もー!
このバナナをお店で見かけた時 ツボに入って笑っちゃったー!
欲しかったんだけど 冒険が出来ない小心者の私(^_^;)
やっぱり 可愛いですね~♪
だ~ちゃんみたいなもふもふっ子の恰好(*≧m≦*)
かわさんには「セクシーポーズ☆」に見えるのね♪
私はいつも「オッサンのようだ」と思っちゃいます(*¨*)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
やしろくんもみこしちゃんも、いつもこんな顔です。
なので、「ムスッとちゃん」なんて勝手に呼んでたって、今までにも書いてるんですよ~
どちらも、見た目はこうですが、とても良い子だそうです。

>★☆いっちー☆★様
やっぱり難しいんですかね~<バナナ
子の猫カフェは新宿にあるので、海外の観光客が多いようです。
平日の昼間は特に、ですね。

>nekobell様
猫の買い物は、失敗することも多いので、なかなか冒険もできませんよね。
黒いモフモフちゃんは、開脚でけだるげな体勢に意味ありげな手の置場…セクシーじゃないですか?
私は、こんなセクシーなおっさんにはお会いしたことがありません。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像