さわってみたいの

両親がいない日に三毛ちゃんが来ました。


チャンス!
何あげよっかな?

…いやいや、ホントはダメなんですよ?
ご近所や、そういうのにうるさいヒトにはナイショでお願いします。

で、カリカリをあげてみたら、私のつま先くらいの位置で食べるんですよ。
手が届きそうとか そんな距離じゃない。
引っつかめそうな距離です。
今まで誰にもらってたか知らないけど、ずいぶん人馴れしたなぁ。

あんまり近いので、さわれそう…さわれるかな…さわってみたい!という誘惑に勝てず。





ずいぶんビクビクしてますね。私が。(^▽^;

この日の翌日が、友人の披露宴だったんですよ。
腕の出る服で出席予定だったので、キズは やだなと思いまして。
でも、なかなかないチャンスだったんだから、もっと思い切ってちゃんとさわりに いけばよかったなぁ。
うーちゃんの毛並みと比べてみたい。

ちょっとは さわれたんですけどね。
ふわふわでした。








うしろから行くからビビるんでしょうけどね~
前からだと即パンチなので…
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 野良猫 写真

あはははは!
確かに、三毛さんより、かわさんのほうがビクビクしてますねwww
でも、三毛さんも、カリカリから逃げないんですね〜。
触られるより、ご飯なのね(^人^)

顔つきも変わったけど 随分慣れましたねー!
かわさんの緊張が伝わってる感が (*≧艸≦)
その緊張感が妙で ちょっと笑っちゃいました♪
警戒しながらも 最後までカリカリを食べて行くあたりを考えると
三毛ちゃん それほどかわさんに警戒してないのかも!
もしかして〜慣らしたのはお母さんってことないよね(笑)!?
しっかし キレイな子だなー! 

三毛ちゃんの「何すんのよ!」「でもゴハンが気になる…」って落ち着かない感じが(≧∀≦)
見るからに気持ちよさそうな、綺麗な毛並みですからねぇ。
ほんと野良さんとは思えないです。

ビビるかわさんの手、敏感に察知する三毛ちゃんの攻防戦が、妙におかしいね~^^

ご飯は食べたいし、触られたくはないしで、ご飯の味もわかってないんじゃない?

美人だよね…品があって賢そう…「野良」なんて呼んじゃいけないような気がするな~

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ごはんのが優先でしたね~
触ろうとしても逃げ去りはしないと思ったから、試してみたんですけどね。
ちょっとでも驚かせたら逃げて戻ってこないかも、というくらいでは、さすがにさわるのはかわいそうですよね。

>nekobell様
近所に、毎日くれてる人がいるのは間違いないと思うんですが…
母親も、たまにあげてるかもしれませんね。
あと、ちちおやも、(^m^

>★☆いっちー☆★様
ふわふわなんですよ~
サラサラなんですよ~
ちょっとしかさわれてないのに、とてもさわりごこちがよかったので、ちゃんとさわれたら、どんだけなんでしょうか!
うーちゃんとも、ちょっとちがう手触りのようでした。

>まめはなのクー様
逃げないので、つい調子に乗って、何度も挑戦してしまいました。
かわいそうでしたね、スミマセン…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像