ユンボがお気に入り

「三毛ちゃんが子供を生んだらしい資材置き場で、解体作業が始まりました。」
と書いたのは、8月5日でした。(その記事は こちら

その後、しばらく更地でしたが、最近ようやく、アパートの建設が始まりました。
基礎工事からやってるので、音も大きいし、けっこう揺れます。
こういう工事音って、猫にもけっこうストレスになるんだよね…
と心配してたんですが。



猫夢中。(^m^

毎日、かぶりつきで見ております。
特に、重機が動いてるのが おもしろいようですね。
1階のリビングの窓では、コタも見てます。

意外でした。


「工事のない日はつまんないな~」

ストレスじゃないなら何よりだ。






今日の記事は予約投稿です
コメントレスが遅くなりますが申し訳ありません
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 工事 写真

あはははは、2にゃん共とは恐れ入りました!
我が家は、工事の音でビクビクしてたので、
少しは、ひめさん達を見習って、強くなって欲しいです^^。
でも、お隣で工事とは・・・しばらく音に振動たいへんですね^^;

うんうん。わかるー!
自分の家が工事されてるのは嫌だけど 重機や作業員が動いてるのは面白いみたいね。
うちの近所に重機の駐車場(?)があるんだけど 家の横を重機が通る音がすると
慌てて出窓に行ってみてますよ♪
隣の家が塗装してた時も 作業員を出窓から監督してました(*≧艸≦)
ひめちゃんも コタちゃんも 工事監督しっかりね〜ん♪

うちのもでっかい音は苦手ですけど、車は好きですよ(笑)
お向かいが家の立て直しをしてて、初日は音にビビってましたが
翌日からは慣れたのかやっぱりかぶりつき。
なんか子供みたいでおもしろいですよね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
以前、昔の家のすぐ横に、今の家を建てたときは、工事の音をとても嫌がってたんですよ。
ふたりとも。
だから、今回も嫌がるだろうと思ってたんですが…
音がうるさい、よりも、重機が楽しい、のが上だったんでしょうかね?(^m^

>nekobell様
あ、やっぱり重機が好きなんですね?
猫のツボを突くんですかねぇ、重機は。(^▽^
人もたくさんいるんですが、ちょっと距離があるせいか、そちらには興味がないようです。

>★☆いっちー☆★様
車が好きなんですか?
普通の乗用車じゃなくて、工事用車両ってことでしょうか。
確かに子供っぽい。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像