気になる子猫

先週、「白黒の子猫を また見た」 「でも ちがう猫かも」 って書きましたが。
(追記を見てない方はスミマセン。ちがう猫だったみたいです)

また見かけたので、撮ってみました。



↑ 今回(撮影3回目)

↓ 前回(2回目)


(既出 11/8

↓ その前(1回目)


(既出 10/24


今回のは、1回目に見たときと同じコみたいですね。
2回目のコより、少し大きいかも?

白黒の子猫は何回か見かけてるんですが、いつもひとりなんですよ。
兄弟なら一緒にいそうなものですが…
ていうか、ママは?
このくらいのサイズなら、もう独り立ちしてるものなの??

気になって気になって、このお宅の前を通るたびに、ものっそ のぞきこんでしまいます。
すっかり怪しいヒト。(前からですが)






茶トラの親子は ぜんぜん見かけなくなった
(茶トラ親子記事 10/15
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 白黒 野良猫 子猫 写真

あっ、違う仔猫さんだったんですね!
うんうん、少し大きくなった^^。
でも表情は、変わらないのね。
不審者の写真撮影だからかなwww
茶トラっ、何処でなししてるんでしょうね~。
今年の冬は寒いので、いいお家に、保護されてるといいなぁ~♪

そだね・・・ 前髪が違うから 違う子ですねー。
前の子は大きくなりましたねー。
冬毛になって ふわっとしてるだけかしら?
ちゃっぷ兄妹もそうだったけど 大きさは結構差がでますからね。
同時期の子かしら? それにしても顔の幼さが違う気がしますよね。
「すっかり怪しいヒト。(前からですが)」
 ↑ もー最高よ! かわさん♪

おかっぱさんと、7:3分けさんだね…っていうことは、2匹いるわけか~

 こう寒くなると、なんだか気にかかる、お外の子…

 
あ、私のブログの白黒の子、コレ先日ご紹介した「ねこかつ」さんのところの新しいお家を待っている子です^^可愛いでしょ?いいご縁があるといいんだけどな…

どっちのこの髪型もかわいいな~白黒フェチにはたまりませんね!
写真で見ると正確な大きさはわからないけど、
ひとり立ちにはちょっと若すぎるような気も合しますねぇ。顔が幼い!

これから寒くなってくると、余計に野良猫さんたちのことが気になって
見かけるたびにガン見してしまいます~。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
野良猫ですからねぇ
警戒心が強いほうが、無事に生きていけるんじゃないでしょうか。
茶トラも、また見かけたら撮ろうとずっとカメラを持ち歩いてます!(^m^

>nekobell様
ああ、冬毛って可能性もあるのか~
この時期に生まれるコは、寒さに強かったりしそうですね。
野良猫の冬毛はきっと、家猫の冬毛より本格的にモフモフなんでしょうねぇ。

>まめはなのクー様
おかっぱ?(^▽^
7:3か~
私にはワンレンに見えました。(死語すぎる)(^m^

>★☆いっちー☆★様
ですよね
まだお母さんが一緒でもおかしくなさそうですよね。
お母さんはどうしたんだろう…
このふたりは兄弟なんだろうか…
気になる気になる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像