脱いだらのる



服を脱いで



床に放ると



すぐのります。



ホントに好きなんですねぇ、生脱ぎ。

ちなみに、こんなとこに放ってるのは、脱いだ直後だけですよ。
いつまでも放ってるわけじゃありません。

脱いで放るのも、たまにです。
いつもじゃないです。

…ホントですよ?
「几帳面なA型」 ですから。






普段の写真の部屋の散らかりようを見れば
几帳面っぷりが よくわかるかと(^▽^;
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

生脱ぎ、あはははは^^。
大爆笑ですwww
ホカホカで、大好きな人の匂い付き♪
乗りますよね~www
ひめさんが、人間の男の子だったら大変でしたね・・・ぷぷぷぷぷ^m^

ひめちゃんは ひめちゃんフレグランスでかわさんを独り占めしたいんですかね♪
可愛いですね〜♪
この姿が見たくて ついつい脱ぎ捨てしてるんじゃないですか〜(゜∀゜)
几帳面なA型のかわさん 言い訳すればするほど おやぁ〜と思われちゃいますよん(*≧艸≦) ウフフ

乗らずにはいられないんですね(笑)
毎日やられると、コロコロするのが大変そうだわ~
でも最後の写真みたいな堪能してるお顔を見ると、
「どうぞどうぞ」ってなりますよねぇ(^m^)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめに限らず、猫はみんなそうじゃないですか?
人間だったらヤバい!(^m^
遊んで~って自分から来たくせに、すぐに「やっぱあっち行って」なんて、人間だったら許されませんよね☆

>nekobell様
ええ、几帳面なんですよ。
ホントにA型かってくらい。
え、とっくに知ってましたか?
そうですか~(^▽^

>★☆いっちー☆★様
コロコロなんてしませんよ~
そのまま洗濯機に直行です。
洗濯機のゴミ取りが毛で詰まりますが、毎回掃除するからいいんです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像