似てませんか?

他人の敷地で白黒の子猫を見かけた
と、以前 書きましたが。
(前記事 10/24

明るい時間に写真が撮れました!



やっぱり、コタを彷彿とさせるなぁ。
白黒の比率といい、柄の境目の感じといい、よく似てる。
顔立ちもかわいい~

仕事に行くにも買い物に行くにも
20倍ズームのカメラを持ち歩いた甲斐がありました!

ちびっこくても、すっかり野良猫。
すんごい警戒心が強くて、私が道端で足を止めただけでも、
さっと敷地の一番奥に行ってしまいます。

そんなにあからさまに 「連れて帰りたい電波」 が出てる?
(^▽^;


「似てる?」



追記!
というか訂正?

よく見ると別のコっぽい。
顔の柄がちょこーっとちがいます…よね?体の柄もちがう?
兄弟??







誘拐犯の気配?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 白黒 はちわれ 野良猫 子猫 写真

柄の境目の感じ…
本当にそっくりー!
前髪が目に入りそうな感じの柄も ヤングっぽくて可愛いですね♪
男の子かなー?
かわさんの地域は美形揃い!?

かわいい♪
我が家も白黒なので、2倍かわいく見えたりして(^人^)
背中の模様とか、すごく綺麗ですね!
確かに、コタさんに似てるかも^ - ^
で、また、誘拐犯が現れるのですかwww

 あはは~誘拐犯に見えたに違いない!

 「あ!これが、かーたんが行ってた『怖い人』か…?」なんて思われちゃったんじゃない?^^

 わたしもかなり「怖い人」「危ない人」になってるんだろうな~^^;

 でも、可愛い子だな…誘拐というより、拉致ってしまったらどうだろう…?

 コタ君2号になってもらえそうだよ^^

ほんとだ~前の子はもっと向かって右の前髪が垂れ下がったような模様だし、
背中も白の面積が多いような?
同じくらいの月齢なら兄弟かもしれませんね。
このまだら感がコタちゃんによく似てると思います。

なんか口元が笑ってるように見えて、かわいい♪
まだまだ幼いのに、しっぽもくるんとさせちゃって、座り方が様になってますね!

コメントありがとうございます

>nekobell様
はちわれも、色の範囲によって、けっこう印象が変わりますね~
白黒は特に。
白黒のオトナ猫は、見たことがない気がするんですけどねぇ…

>しっぽ様
実際、誘拐は難しいと思いますよ~
書いたとおり、警戒心が強くて、近づいてきませんからね。
ごはんをあげられれば可能性もあるかもしれませんが、…

>まめはなのクー様
誘拐にせよ拉致にせよ(同じことでは…)、難しいでしょうねぇ。
書いたとおり、警戒心が強くて、近づくことができませんから。
ごはんで釣れればなんとかなるかもですが、いかんせん、他人の敷地ですのでねぇ。
あまり勝手なこともできません。

>★☆いっちー☆★様
やっぱりちょっとちがいますよね?
これは、まだしばらく、カメラを持ち歩いて撮らなくては…
でも、兄弟なら、2匹(以上)一緒に見てもおかしくないのに、いつ見ても1匹しかいないんですよね~
同じ家なのに、不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像