まだ早い

夕方から夜だけ、床暖房をつけるようになりました。

すると ひめは



こんなだったり



こんなだったり。



まだ あったかすぎたようです。
(暑いなら床暖の範囲外に行けばいいのに…)

ちなみに、横の白い線は、ひめ用アンカの電源コード。
寝るときは床暖を消すので、アンカをつけてます。

このくらいの気温なら、まだ暖房器具を使わなくても大丈夫なんでしょうけどね。
ひめは、暑さには強いけど寒さには弱い気がするんで。
数年前に風邪をひかれたのも、この時期だし…

ていうか、暑さに強く寒さに弱いのは、私ですけども。
私に合わせて暮らし続けてきた結果、そうなったのでしょう。



ひめを理由に私が暖をとっている…ともいう。






私は 「重ね着王」 の異名をとる寒がりです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 床暖房 写真

あー いいな〜 床暖だー!
ひめちゃん 気持ち良さそうですね〜♪
私の部屋は ホカペもコタツもないので ヒーターで頑張ってもらってます。
寒い冬は 秘密基地に湯たんぽonly(>_<)
自家発熱で乗り切ってもらってます(笑)
今年も冬は 寒いのかな〜?
朝起きるのが つらいんだよ〜ん(,, ゚Д゚)
ひめちゃん 段ボールベッド(?) 大事に使ってくれてますね♪
床暖つけたら いい感じでぽかぽかしてそう!

ダラダラのお猫さまを見ると、微笑ましくて、嬉しくなりますね^ - ^
そして、我が家と同じシチュエーションで、同じ光景です!
でも我が家は、気がつけば、へそ天してますからね(^^;;
ゆういつの違いは、私が暑がりな所でしょうか・・・
私はまだ、短パンで生活してますよ(^人^)

 床暖、羨ましいな~うちはホットカーペット…ネコの毛だらけのホットカーペットですよーー;

ひめちゃん、確かに暑そうだけど、それでも床暖がお気に入りなのね^^!

 私は…暑がりな方かな~

四肢もしっぽも投げ出して転がってるの、かわいいですねぇ(笑)
床暖、やっぱりうらやましいです。
よそのブログさんが今年は床暖が壊れてしまって、難儀なことになってるのを見るとかなりの堕落効果がありそうですね(笑)

とは言えまだ11月ですからね~。さすがに早すぎたかぁ(笑)

コメントありがとうございます

>nekobell様
そうそう!
朝、布団から出る時がつらいですよね~
ひめちゃん、部屋あっためといて!(^m^

>しっぽ様
暖房器具をつけて短パン…
電気は大切にって怒られませんか?(^▽^;

>まめはなのクー様
猫的には、ホットカーペットのほうがうれしいかも?
床は固いですからねぇ。
まめはなのクーさんのお宅くらいたくさん猫がいると、そりゃあ毛だらけにもなるでしょうね…(^m^

>★☆いっちー☆★様
床暖房の難点は、即効性がないことですね。
寒ーって時につけるんじゃ遅い!
猫的にはどうなんですかね~
コタツとどっちのが好きですかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像