詰まる季節

この季節が来た

その2



ペットベッドにギュッ☆

これが好きなんですよ~~

もういっちょ



ギュッ☆

猫飼いには珍しくもない光景でしょうけどね。
ツボなんです。萌えなんです。個人的に。

あと



この前足もたまらーーん!!

このベッドだと よくやります。
他の箱などでは あまりやりません。

それいいよ、コタ!
もっとやって






無駄に何枚も撮ってしまう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ペットベッド 写真

猫飼いには珍しくもないですと・・・(゚д゚)???
私にとっては 憧れの寝姿であります!
だって うちはこんなギュウギュウ姿で 寝てくれないもん(T_T)
この前足はたまらんですよね(*≧д≦)
私も大好きです!
なんで前足が垂れてるだけで こんなに可愛いんだーっ(≧∀≦)

わかるわかる、かわいい♪
ムギュットした感じすてきですよね~^^。
お猫さまがお顔を隠す姿、かわいいですよね!!!
そのおててとお顔は、猫ばかの犯罪を呼んでますね^m^
うふふふふ、にぎにぎしたい~い^^。

最後のベッドのへりに手を掛けてるのは、ほんと私もツボです。
にゃんたがよく鍋型ベッドでやってたけど、最近は見られなくなって悲しい…

見かけるたびに撮るんですけど、毎回同じような構図だし、猫はムスッとしてるし、
結局ブログに使えるのは1回だけだったりするんですけどね^^;
でも撮っちゃうのよ~。

>nekobell様
私もなんですよ~
ひめでは見られない詰まり具合なので、コタで見かけると、つい萌えてしまうんです。(^m^
ひめには程よいサイズのベッドがないだけなんですけどね…
買えばいいんですけど…

>しっぽ様
コタは、ひとりで丸くなってることはほとんどないんですよ。
ベッドがないと丸くなれないのか?という疑惑も…(^▽^;
なので、見かけるたびに、キャーキャー言ってしまいます。

>★☆いっちー☆★様
ですよね~!
いつも同じポーズで、同じ顔なんですけど、つい撮っちゃう。
何度撮っても萌える!んですよね~(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像