きまぐれ

ひめの得意技、ごめん寝



以前の写真の使いまわしじゃないですよ~

寒そうでかわいいですよね☆

かと思えば、その同じ日。



突然、肌寒い階段でくつろいでました。
落差 激しいな!

真夏だって、こんなところにいないのに…
どういった心境の変化?






通行の邪魔がしたかったとか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ごめん寝 写真

そうそう♪
ごめん寝っていったら ひめちゃんよねー(≧∇≦)
完成度が高いのよねー♪
ひめちゃんのごめん寝o(^▽^)o
きっちりコンパクトな この収納!
賢い主婦のよう(笑)

かわいいですよね、ごめん寝^^。
お鼻あたためているんですかね~♪
我が家の猫達しないので、羨ましい光景なんです!
そうそう、そして、わざわざ寒い所に行くんですよねwww
我が家は、ク―ルダウンですけど、ひめさんは、とうせんぼ!?
かわいい甘えんぼうさんですね^m^
抱っこか撫で撫でしてしまいますね♪

うちのやまとと同じですね(笑) 暑いのか寒いのかわからない…
にゃんたはすっかり冬モードなんですけどね~

ひめちゃんの場合は、かわluさんのひざに乗せてもらいたくて
わざと気を引くようなことしてたとか?

コメントありがとうございます

>nekobell様
ひめは、ふつうの箱座りも、4本の足がぜんぶ見えなくて、まとまりがいい(?)んですが…
ごめん寝だと、さらに顔も見えなくて、まとまり感がアップしますね。(^m^
賢い主婦…
収納上手な「収納王子」?

>しっぽ様
なるほど!
鼻が寒いのか!!(^▽^
床暖もアンカもつけておらず、ごめん寝をするほど涼しかったはずなので、クールダウンではないでしょうね~
でも、クッションの上でごめん寝なのに、冷たい床の上でゆったりするのは、おかしいですよね??

>★☆いっちー☆★様
ひめは、気を引くなんてかわいいことはしませんよ!
ひざにのりたければ勝手にのってくるし、用があればガンガン鳴くし、無視してるとガブリだし。
もうちょっとかわいくおねだりしてくれても、バチはあたらないと思うんですけどね~(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像