そりゃあのるよね

干してた布団をしまったら



やっぱりのりますよね~

夜になっても



まだのってる。

今日は、アンカつけなくても大丈夫だね。


「このアンカがあれば いいわ」

だからパソコンで暖をとるなって!






排気口を塞がないでってば!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 布団 写真

年中無休のアンカですからね〜、
ひめさんの特等席ですよね(^ ^)
頭をくっつけてる姿は、かわいいですよね♪
暖まった頭、撫で撫でして、アンカ代わりになりそう(^ω^)!

干したお布団は気持ちいいよね〜♪
私達でも 気持ちいいもん!
・・・で 夜はPCアンカ(*´艸`*)
一度 ぽかぽかを味わったら やめられないよね〜♪

どこのお宅でも干したてのお布団を一番最初に堪能するのは
お猫さまだったりするんですよね~(笑)
パソコン横はまくらにもなるしヒーターにもなるし、
かわluさんの目線もバッチリもらえてひめちゃん的に言うことなしだろうなぁ(^m^)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
確かにひめをさわると温かいんですが、ちょくちょくさわってると仕事にならないというジレンマが。(^ ^;
気も散りますし。
時々、私の手をたたいて邪魔するし!

>nekobell様
布団の上にいれば、夜でも温かいでしょうに…
ひめは、温感刺激が好きみたいですね~
けだまちゃんちゃっぷちゃんは、ホットマットで満足してくれて、いい子ですね!

>★☆いっちー☆★様
やっぱりのりますよね~
寝るときに布団には来ないくせに、取り込んだ布団にはのる!なんていうのも聞きますしねぇ。
ハッ!
もしやこれも、遺伝子上に書き込まれ済みの「猫の仕事」のひとつ!?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像