定番の邪魔

布団の上で、攻略本を見ながらゲームをしていたら


「このダンジョンは簡単そうね」


「本 見なくても大丈夫でしょ」


「何か不都合でも?」

不都合ありまくりですが…
っていうか、本が傷むから上のらないでよ。


「なでてくれるなら どいてやらないこともないわ」






なでさせていただきました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


いつも拍手ボタンもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 写真

あはははは、ゲームの攻略の前に、
ひめさんの攻略ですねwww
これは、これで、時間がかかりそうな感じが^^。
お猫さまのあるあるですね~♪
ひめさんの見上げるお顔、すごくかわいいです~♪
今日のお顔好きかも!!

あはは~ひめちゃん、狙い定めてドド~ンと乗っかっちゃったね~^^

ニャンコって、すべてがわかっているかのように、「今、このタイミングで来る?」ですよね。

ひめちゃんの横柄なナメナメ…いいわ~コレぞニャンコ!のお姿です!

 

どんな時も ひめちゃんが一番じゃなくちゃね〜♪
かわさんの目に映るのは ひめちゃんだけでいいの!ってくらいの勢いで邪魔しにきませんか?
うちも寝てるから・・・と PCを始めると 横に来て じーっと私を見てます(-_-)
ちょっと怖いくらい 視線が刺さりますよ(笑)

かわluさん、ゲームやる人なんですか?
私も今、○年ぶりにゲームやってるんですよ~昔やってたやつですけど(笑)

うちのは攻略本に乗ったりはしないけど、
やまとが「自分にはわからないけど楽しい遊びをしている」というのがわかるみたいで
となりでにゃーにゃー遊びの催促をしてくるので1日30分しか進みません^^;
RPGだから、クリアするまでに何日かかるやら…

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あー、ホントそうですね。
ひめ攻略。(^m^
やっぱり、本や新聞は邪魔される宿命ですねぇ。

>まめはなのクー様
のり心地は悪そうですよね。
段差があるし、冷たそうだし固そうだし。
布団の上のがよほど落ち着くだろうに、わざわざそこ!?(^m^

>nekobell様
布団の上では、いつもブラッシングとなでなでをするので、「布団の上に座ったら当然やるんでしょ?」みたいな感じだったようです。

親子ちゃんたちがじーっと見つめるのは、「遊んで」なんでしょうか?
それとも、なでてほしい?甘えたい?
いずれにせよ、アピールが控えめでかわいいですね~
うちのは、うるさく鳴いた上にガブリです…

>★☆いっちー☆★様
やる人です。
今はあまりやらなくなりましたが、昔は相当やりました。
RPGを30分しかできないんじゃ、ストーリーを忘れそうですね~
しかし、ゲームやってるの見て「遊んでる」ってわかるのはすごいですね!
「どうせ遊ぶなら俺と遊べ!」って感じでしょうか?(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像